忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ごぶさたしています。ろくわです。
最近はすっかりこもりぐせがついてしまって >< すみません…。


忙殺に忙殺をかさねていた2009年から一転、プライベートなこと以外では、
比較的落ち着いた仕事ペースとなっています。
新しいことへの挑戦はありませんが、今ある仕事に意欲を持って取り組むのも
いいものだなと感じてみたり。
なので、落ち着きつつも、取り組むべき課題はやまもりだったりします ^^;

ま、まあ、要領悪いっちゃー、そうなんですけどね… orz

そんな日常と並行して。


2006年たちあげでがりがり書いていた連載に関しては、いつか、何かのかたちで
ちゃんと終焉を迎えないとという気持ちばかりが強かった気もします。

少ないボキャブラリーを駆使しながら、書いては消すのくりかえしをかさね。
見えないゴールに感じられ、不安を覚えたときもありました。

遅筆ながら、待っていてくださる方がいたからこそ、迎えられた日なんだと思います。
本日をもって、acpすべてのストーリーが完結いたしました。
ご拝読いただいた方にすべからく感謝申し上げたいと思います。

また、以前よりこれも打ち出していましたが、今回の更新をもって、ろくわ
すべてのプログラムが終了となりました。
今後の更新も凍結状態となります。
ひょっこり現れるかもしれませんし、
長らくお待たせするかもしれません。
ただ、あがっているストーリーについて、削除をするつもりもありませんので
ゆっくり眺めていただければ幸甚です ^^


フルキスがモバイルへ移り、darettoも広がりを見せ、あの作品を愛してくださった
方の「大好き」という気持ちにそえるものが、ひとつでも残せていたらと願ってやみません。
長い間でしたが、ほんとうにありがとうございました ><

そして、いつの日か。何かの折に、同じ感動を共有するときがあればと
感じています。個人的には、大好きな伊藤Pの作品であればよいなあと。
だらだらしまりのないエンドとなってしまいましたが、これもろくわらしいと言えば
そうなのかもしれませんね(苦笑)

おつきあいいただいた、すべての家政婦さんへ。感謝と、とびきりの愛をこめて。

きっとまた、お会いしましょう。オ・ルヴォワール!


2010年4月25日 自宅より
ろくわいんありせ。

PR
…と、そんなどこかの日記で見たよーなタイトルでしゅたたたた。
ごぶさたしてます。ろくわです orz

ろくわにとって3月は、自分を含めた複数の確定申告作業が発生という
多忙倍率ドン、さらに倍、な季節だったりします。
前半命からがら討伐したあと、連休あたりにかけてしんでました orz
も、もー若くないってことですね。わかりますわかります orz

そんななか、拍手へコメントがありましたので、コメント返事のみで。
拍手自体は、開店休業状態になってもコンスタントにいただいている
ようで、ほんとうに申し訳なくありがたい気持ちでいっぱいです ><
ありがとうございます ><

また、フルキスがモバイル配信されてからのお客様もぽろぽろ
いらっしゃるみたいで、ご新規の家政婦さんには心から
ウェルカムな気持ちでいっぱいです ><

なんとか時間を捻出できるよう尽力してまいりますので、引き続き
長い目で見守っていただけると恐縮です。。。


ではでは、拍手コメントのお返事をぺたり。
拍手だけの方も、いつもありがとうございます!
お年始早々、疲れと体調不良に襲われていたろくわです orz
若干プライベートなこと(家庭の事情)含みだったため、表へ出てこられなくて
すみません(土下座)
まだ解決してはいませんが、とりあえずの収束となったため、復活してみました ><

改めまして、、、

新年、明けてましてというか明けすぎてましておめでとうございます(汗)
今年もまったりのんびりよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

昨年中に書き上げるはずだったエメが、とまったままです…。
ルビーもラフ段階で凍結しています…。
これをなんとか、早いうちに表だしできるよう、まずはそこからがんばります ><


と、ここまで書いておきながら、ついさきほどエメ終章の初稿が完成しました。
まだ出先の持ち出しPCでやっているため、帰宅後ネットにつなげて更新作業へ
とりかかりたいと思います。
なんというか、前作2つとはやっぱりテイストが違ってきてしまいました… orz
これは、こういう流れなんだと言い聞かせながら、テンション保ちつつ
いきたいと思います。

…となると、もう1作のテンションも難しいところなんですけどね… orz
基本的に、ろくわもハッピーエンドが好きなんですよおお ><
一哉の女神だけが一哉を殺すことができると思ってるんですよおお ><

まあ、とりかかっている2作とも一哉が足りないため、くすぶっている感は
否めませんね orz 足りないところを自家発電させておきます…。


また、オフィシャルでは携帯アプリがスタートしたとのこと。
伊藤Pブログものんびりと再開されていますよね ^^ もーうれしいかぎりです!
これを機に、ぽちぽちと通販の声もいただいております。ありがとうございます!
印刷にまわした際の、ロットをはみ出た余部等もありますので、まだ若干
お品物として準備することができます。ノベルティは、せっかくですので前回分を
新たに準備させていただきます。

家政婦さんとのご縁をいただけるということが、ろくわにとって幸せです ^^
お気持ちと機会とがあれば、手にとってもらえるとうれしいです。



ではでは、今日は日曜ですが、これからさらに仕事をこなしてきます。
エメラスト、深夜までにはアップしたいと思っています。しばしお待ちくださいね!
ともすれば、最近「ポンチョポンチョでポンチョーヌ~♪」と口ずさんでしまいそうな
ろくわですこんばんは(ぺこり)

…うぬ?
今回もやはり、おひさしぶり…で、すか…???

すみません(土下座)


先ほど、自分が仕事にしている原稿について、年内最終分が完成しました。
と同時に、半分までとりかかっていたエメの続きを書き上げました。
まだ出先にいるため、帰宅してから更新作業へ移りたいと思います。

なんとしても、年内じゅうに終了できるよう >< がんばります!!!


続きは、いただいた拍手のお返事(遅くなってすみません)をぽそりと。
更新もブログ執筆も、多忙ゆえに滞っているのですが(ほんとうにすみません)
ぱちぱちいただけることが非常に恐縮です。ありがとうございます。
年内いっぱい、なんとかご厚意にお応えできればと思っています!!!
に、二ヶ月ぶりですこんばんは(滝汗)
ろくわですー ><


やー、10月、二重・三重にもかさなってたシゴトだったとはいえ、
放置しすぎにもホドがあります。ふかく反省しております orz
そのあいだ、公式ではなんと動きが!!伊藤Pにも動きが!!

涙でブログがにじんでるのは、言うまでもありません…えぐえぐ。


ろくわの近況ですが、12月からまたさらなるシゴトが入ってくるため、
今必死こいて残りの作品を書いているところです。
なんとしても今年中に終わらせたい欲望。
そして、ケータイアプリを、フリーな状態で迎えたい切望。
依織は佐々木望(さん)。 ←なんとなく韻を踏んでみたり(苦笑)

最後、有終の美を頑張って飾りたいとおもいます ><


続きは、拍手おへんじを落としておきますね。
更新滞って久しいにもかかわらず、ぱちぱちと拍手をたくさん
いただいています。ありがとうございます。
さらなる波に続いて、駆け抜けていけたらうれしいです ><
応援はげみに頑張りますねっ!!
忍者ブログ [PR]