忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]

昨日は脱稿したあとハロウィンを楽しもうとして、そのまま死ぬように
眠ってしまったろくわです。
い、忙しすぎるよおおおおお(涙)誰か、ろ、ろくわにコピーロボットを…

…もらっても、2馬力で忙しくしそうなので、やめときます…。


週末はまこまこの路上ライブですね。
その次の週は、フルキスのインストアイベント・恋ギグのライブイベントですね。
夏から秋にかけて、イベント関係多いなあ…。

…まあ、しょせん遠隔地に住んでいる身としては、みなさん楽しんで
行ってらっしゃい~と言うしかないんですけどね orz

むしろ、この11月に気合いを入れて企画に取り組まないと、来月自分の首を
間違いなく締めることがわかっています。
芸術の秋、創作の秋。波に乗っておかなきゃだめだー。
とりあえず、アンソロで麻生担当として、まずはカレーを食べるところから
始めています。
 ←なんだか入り方がおかしい
あと、やたらと櫻井くんの作品を聴いてみたりとか。 ←それは中の人だから関係ない


いま、ちょうどアンソロの表紙について、ラフ案を出さなきゃという流れになり、
もうひとりのイラスト担当と取り組んでいます。

ろくわはデザインから入るので、とりあえず本屋さんをぐるっとまわって、
このデザインいいなと思う本や雑誌の表紙を携帯カメラにおさめたりして。
そこから、キャラクターを配置して、最後に絵入れって感じですね。
前作rimitのときにも、同じ作業をしていたと思います。
前作は執筆・カット・表紙イラスト・レイアウト・広報・POPなど、全部
ひとりで取り組んでたよなあ…。

今回は、仲間がいるぶん作業もらくだし、時間ができるだけクォリティ高いものを
お届けしたいと思っています。
誰かー。印刷会社さんの料金の見方を教えてー(苦笑)…って、そういうところ
からですか(ビシ)
ブログのほうにも、激励をいただくようになりました。…期待にこたえられるよう
精一杯努力していきたいと思っています。


昨日、帰りにビズログをちらっと立ち読みしました。
伊藤Pのコラムというか質問に、とんでもないことが書かれてましたね。

依 織 と 九 条 の  オ ト ナ  度 が 危 険

…あれ?瀬伊は入らないんだ?…と、ナチュラルに思ってしまって
ごめんなさい(苦笑)
 ←瀬伊は公式のえろり担当だと思ってました
なる、今回もいいオシゴト期待してるー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]