忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894]

夏のお祭り・武道館でのイベント等、お盆周辺でさまざまな場所へ
動かれていた方も多いと思います。
みなさま、お疲れさまでございました!ろくわです ^^

ろくわはといいますと、昨日無事発行物の残りを回収いたしました。
けしごむはんこが思いのほか好評だったという報せを聞き、
けっこうホクホクだったりします。
調子に乗って、ラプリでないキャラ(はるタンとか皇つんとか)を
増産しようかとたくらんでみたりもしています。
…自分で作るんじゃないんですけどね orz


まずは2件、業務連絡です。

会場で御堂本をお買い上げいただいたかたで、オマケ本『ココネ』が
同梱されていなかったかたはいらっしゃいませんでしょうか。
予定部数をこえて御堂本が出てしまったため、ココネの配布が途中で
終了してしまいました。
ココネは、本来オマケ本としてデフォルトでついているものであり、
御堂本その後の展開をSSでつづったものでもあります。

ココネ単品ですと無料配布できますので、ろくわまでご連絡いただければ、
デジタル配布版(PDFファイル)でのデータをお渡しします。
この記事のコメント欄へメールアドレスのみご申告ください。
※アドレス申告コメントは非表示設定のうえ、アドレス確認後
 削除しますのでご安心くださいね。

また、御堂本の在庫状況ですが、取り置きしていたもののキャンセル分が
生じてしまったため、あと5冊だけ残部ができました。(もう5冊しかありません…)
5冊について、引き続き通販での取り扱いをいたします。
なくなり次第終了となります。ご了承ください。


以下近況などを。
今週末、神戸でなにやらライブがありそうですね。ちょっと出向いてみようかと
思っています。この夏メインな行事になるかもしれません。
楽しみですねえ…ww

お盆は、身内結婚式のデータを整理しながら、ムービー等の編集をしながら、
急かされてキリキリ働いていました orz
気づいたら仕事がわんさか。まー、結婚式自体7月頭でしたし、溜めすぎといえば
そーなんですけどね。しくしく。

自分が持っているもので言えば、わが子(御堂本他)の搬入・搬出が終わったため、
ばたばたしていた環境がようやく落ち着きつつあります。
…残り3つとなった修羅場(エメ・タイガー・ルビー)を、なんとか乗り切ります…。
文章早く書く技術ほしいなあ…。

そんなこんなで、はじめましてのかたも、あらためましてのかたもいはると思いますが、
あとすこしだけフルキスで頑張ります。よろしくお願いしますね m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]