忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

いろいろあって1日おやすみしてました。
やー。それなりに風邪、よくなってきましたよ。
前回咳喘息で気管支のおくすりをもらってまして、プラス市販の風邪薬でなんとか乗り切りました。
まあ、今日会社に行かなかったのは、十中八九ストレスですけどね(しょんぼり)とある部署のもめごとに巻き込まれて、腹が立つやら悲しいやら。

ただ、家にいたおかげで従妹ちゃんにもおとしだまの準備ができ、年末から抱えている課題を順調にこなすことができました。あと3つ。
うち2つは、恋愛がテーマ。ははは。できるんかい(乾いた笑い)
ガンとなっているオリジナル作品も、ショコラからひっぱってなんとか準備しようと思っています。
来週…には、送付できるよね。うん。がんばろう。
もともと何か目標が(ちゃんとしたものが)あれば、努力しないたちではないので。楽しいです。うん。今回も、楽しみながらクリアはできてるかな。
結果残せるか否かは別として。

そうそう。
こないだ書けなかったんですけど、お正月に眞美ちゃんが帰省していたのと、今年はめずらしく有瀬が上京してなかったのとで(有瀬さんここ5~6年は、年末カウントダウン遠征で上京してました)
実に何年ぶりか。地元で会うことができました。わーい。
とは言え、午前中仕事をこなしていた有瀬は、午後そのまま眞美ちゃんを拉致ってパスタやさんへ。とりあえずめし。
そのあと、いつものようにカラオケへなだれ込みました。

お正月とあってか、田舎町のカラオケやさんは非常に繁盛しております。
ま、有瀬たちも他聞にもれずやってきたクチですがね(苦笑)
機種が選べないのにがっくりしつつ、たまたま当たった部屋がサイバーダムだったのにほくそ笑みつつ。
や。サイバーダムには、遙か3の歌がわんさか入っているのですよ。にょほほ。
眞美ちゃんときゃあきゃあ言いながら歌ってきました。

座って、のんびり歌本を眺めている眞美ちゃんを尻目に、ここはメカに強い有瀬さん。

デンモクの機械で、速攻、有川譲の曲をチョイス!!
笑いたきゃ笑ってくださいよ!!!


あっはっは。  証拠がこれ→ 携帯日記

ほかにも、とりあえずハウるマイクに苦戦しつつ、遙か3はコンプリートの方向でやっつけてきました。
ゆずのあとは朔、朔のあとは弁、弁のあとは景時、くろーちん、まー、白龍…。

あ。
カモメ歌ってねえや ←電光石火の恋 ←あんまり聴いてないから歌がわかんない ←眞美ちゃんは朱雀が苦手だから歌う気ない

でもでも、ヒノエちんの新曲は、眞美ちゃんに歌ってもらいましたよう。
歌わせたとも言う。しかも2回も(苦笑) ←月を抱く天秤。大好き。

弁とまーと遼遠の旅路を…は2回歌いました。遼遠は、「お時間10分前です」が鳴ったあと、ラストに。
お互い好きなキャラや好きなタイプが全くかぶらないので、選曲する歌をとられた!!という感じがないんですよね。あるいは、とりあえず入れとけばどっちかが歌う、みたいな。それで、2人しかいないのに予約曲満載になるわけだし(苦笑)
コルダだって歌いましたとも。眞美ちゃんはつっちー、有瀬はつっきー(苦笑)
途中アンジェで攻める眞美ちゃんにコルダで応戦するため、火原や柚木も歌ってみました。

…ショックだったのは、本誌の影響か最近火原が大ブームなのに。
火原の歌はちょっとしかわからず、柚木の歌は完璧に歌えたことです(しょぼぼーん…)

恐るべし柚木サマ!!!

あ。関係ないですが、今本誌のコルダがめちゃめちゃおもしろいですね。ほぼ柚木vs火原。たまに土浦。
マイダーリン☆志水の影がありゃしない。月森に至っては、ゲーム本体の王子様にもかかわらず影が薄い薄い(苦笑)
火原先輩に香穂子ちゃんと呼ばれた日には、関係ないですがドッキドキ☆でした。なぜか頭には森田ボイスさくれつ!!!

とまあこんな感じに、眞美ちゃんとネオロマカラオケを4時間無制限マッチ。
最後は、ファミレスにしけこんで萌えを語って別れたのでした。
朱雀いいのになあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]