忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]

休みの日は何をしているの?と聞かれ、
『取材』『執筆』がまず浮かんでくるろくわです…(涙)
ある意味仕事やん…。

そして、今週も修羅場を迎える週となりました。ウヒャーイ(やけっぱち)
10月はみやこのおまつりがざくざくあるので、しんどいです。ああしんどい。
夏の二の舞というか、それ以上に予定あんねんな…。

ただ、今月はフルキス関係もうざっとあるみたいなので、テンションが落ちきって
へこみ→めりこみのコンボからは、どうにか逃れられそうです。
まってろ櫻井くんー!まってろザ・花ー!!


それはそうと、先々週、ドンさんに「成瀬のどこが好きなの?」と聞かれて、
先週からまじめに考えています。 ←まじめになるポイントがおかしい

どこが好きなんやろ…(悩)
声優さんやから、声であることには間違いないし…。
ろくわをよく知ってるツレからは、 『ろくわが好みそうな声だよね』
絶賛分析中なんですが… ←そんな分析はいりません

ではないところを考えると、ものすごく長くなるんですよね。
でも、案外短いんですよね(どっちやねん)
ということで、「続き」に語ってみました。別にいらないよーって方は
スルーでいいと思います…。


近況。
TOL攻略中。いま第4章で、ようやくジェイが仲間になりました。
櫻井くん(と勝手に決めつけているキャラがいる)は仲間にならんのかなー。
強そうなんやけどなー。と、様子見中。

ノーマが使えるし、かわいいし、動きがわきゃわきゃしてていいですなー。
同じ理由で、わきゃわきゃしているパン職人も好きww
どじっこvどじっこvv

んで、スズケンさんの声で『ステラー!!!』言われると…ほら…どうしても…
ね…(苦笑) ←種運命とか


近況2。
こないだの飲み会できゅんきゅんしてたアスラン…が、白紙になりました(笑)
いや、アプローチ経路が断たれたというかー。あっはっはー。
キラのフリーダムにさらわれたと思っておこう…というか、種は全然関係ないけどね orz

めそ。


近況3。
おせっかいおばちゃん(アナタだよ抹茶パフェさん)につかまってます。
新たな遠距離系出会いを斡旋されてます orz

こういうのは、、というものでね…(ぶつぶつくどくど)
外野が今からがちゃがちゃゆーても仕方ないんやてー。動くときには動くし、
逃げるときには逃げるし。
会ってもないのに今から暴走するなー。と、呼びかけて、自分にも戒め。


近況4。
10月、とあるライブに行くことを…決めました orz
壬生狂言あるけどなんとか取材前倒しにして頑張る…!
壬生狂言では、土蜘蛛の糸が取れるよう頑張る…! …って、それはいいとして。

ここんとこ、出演者が好きで曲を知らないとか、たまたま行ったら違うバンドも
やってたとか、ライブ関係はゆるい目的で動くことが多いなー。
いま、音楽のひきだしがスッカラカンなので、わりと聴いたものを受け入れやすい
というか、はまりやすいんですよね。

今回も、ドラムの人に会いたくてドラムテクが見たくておしかけます(笑)
だから、曲とか音楽の方向性とか全然しらん…勉強せな…あうあうあー。


近況5。
オギさん好きすぎて困ります。

…え?前からやて?
そか。そうか。そうでしたな(笑) い ま き づ い た … !
いやー。最近とくに癒されっぱなしで、きゅんきゅんしてるんですがー。
はよTOL終わらせて、ナイトメーアしたいな…。


てことで、うまくオチたみたいなのでこのへんで。


いつも拍手ありがとうございます。
今年もあと3ヶ月となりましたが、これからにぎわうフルキス公式に負けないよう、
ろくわもまい進していきたいと思います。
引き続き、見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします(ぺこり)


なるせのつづき。

確かにぱっと見ひとえだから、ろくわ的基準を満たしているけれども…
好みのひとえは、むしろ櫻井くんのほうだし…(あと、潤くんとか)

それを言うなら、オギさんはふたえやけど大好きやし(というか見た目じゃない)

櫻井くんはおされさんやと思うけど、私服で言えばなるのほうが好きかなあ。
…オギさんの私服には…触れんとこうね… orz

ろくわがイジりなので、イジられキャラが好きかといえば…
…すでにご存知の方もいはるでしょうが、なるの前に限っては
ろくわのイジりは発効しません orz orz orz

好きすぎて、何を…(もごもご)ってね…(ごっくん)
ということは、Mっ子成瀬が好きなわけでもない。

んで、いろいろ考えたわけですよ。
無駄に先週時間を過ごしたわけですよ。 ←もっと有意義にいこうや…

結論。
ろくわって、甘え上手な人もわりと好きなんですよね。

なるの場合、上の人たちに甘えるのがすごくうまいし、そういうところは
かわいいな と思うと同時にうらやましくも思えます。
それから、これはまこまこのイベントで思ったんですけども、
わたしたちファンのことをわりと楽しく受け止めてくれる、その姿勢が
いいな
 と。
中には、ファンイベントなのに気難しい感じで、どこから攻略していこう…
みたいな方もいはりますしね…。
(最近ろくわはそういう方に当たってないです。オギさんにしろ、ヤスモトさんに
しろ、大橋さんにしろ、ものっそいい方でした…らぶv

成瀬の、成瀬らしいところが好きなんです。
とどのつまりはそうなんです。言った。言い切ったぜジブン。

でも、あんまりひめこのことばっかり書いてると、オギさんに浮気します(つーん)
…大丈夫。これは本人あての手紙にも書いた。
隠れてこっそりじゃないぜ! ←そういう問題じゃない

そのうち機会があれば、ドンさんに伝えたいと思います(苦笑) ←ないない
あかん。またなるを好きなループにはまってきた…イベント行きたいよう…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
・・・・・・甘え上手・・・
なるほどね~♪

毎度思ってたんですが、オギさんに"浮気"なのねw
本命はなるなるなんだねぇ・・・vv

愛だね、愛v
桜霞 2007/10/01(Mon)20:40:34 編集
無題
うむ?
うむむむむ??こんなところにコメントが…!

オギさんが本命で、なるに浮気して、オギさんに浮気…

…かも、しれませんよ?
ループループ…ブーメランブーメラン…(謎)
オギろくわ 2007/10/03(Wed)12:30:54 編集
忍者ブログ [PR]