忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]

ここ数日rimitを執筆しようとして、体力なかったり
文章進まなかったりでつまずいているろくわです… orz

うー。お待たせして申し訳ないです…。

shappireだけ分岐までたどり着いているため、ほかのストーリーも
どうにか同じところまで書いてしまいたいんですけどね…。
パソコンへ向かうことすらおぼつかないです(涙)
と、トシやん、もう…。

あるいは帰宅して、ほんの1時間ばかり時間が空いたとき、
今は魔人学園攻略へ充てるようにしています。
…これも遅筆の原因ですね…(すみませんすみませんすみません)
でも、気になることがひとつでもあると、ほかのことへ気持ちを
向けることができない性格であるのは否めません。
どうにかひとつずつこないていく以外、方法ないんですよね…。

一応、30話以上あるストーリーが終盤へさしかかっています。
借りものやし、一巡させればいいか…と思ってプレイしていたものも、
回を重ねるごとに気持ち入っていくのは、魔人学園Pならではということでしょーか。
けっこう、しっかりとしたストーリー展開ですよね。
それぞれに事情を抱えた両側を見ることができるのは、共感持てますねえ。

もろもろについては、これを落ち着けたあとで、がっつりとりかかりますー。


次いで、フルキス最終巻をようやく手に入れました。
怒涛のかずむぎ展開。読みました。でまた、『よかったねええ!一哉ああ!』
母のように泣いてました(苦笑)びええええ。

松本、ホテル内で電気を消したあとのやりとりが、ほんとうにふたりの
これまでを物語っていると思うんです。
「いつから好きだった」とか「始めから好きだった」とか、
「どんどん好きになった」とか「ずっと見てた」とか、
もちろん、言葉以上に大きいでしょうけどね、気持ちは。

松川さん・麻生・瀬伊だって、むぎには救われたかもしれません。
けれどそれ以上に心を砕いてきただろう一哉の想いがようやく報われて、
気持ちを配るだけでなく通わせることができたこの日は、
一哉にとって忘れられない日となるだろうな、とか。
ああ、また粘着質に考えてしまってる(苦笑)

あのあと暗転展開があったかどうかはさておき、
ここにたどり着くことができてよかったとろくわは思っています。
かずむぎ最高ー!バンザーイ!!


公式ブログ更新が終了し、生みの親、カミサマの口からもフルキスの
終わりが示唆されています。
すこしだけさみしいけれど、へんにかたちを変えて続けられるより、
今このすっきりした状態で幕閉じるのは、フルキスらしいなとも思います。

公式サイト更新終了が、5月。DVD発売だと、6月。
あとすこしの積み残しも、引き続き頑張っていただきたいです。
関西のすみっこで、こっそり応援していますね。

プロジェクトのみなさん、佑羽先生、ほんとうにお疲れさまで
ございました m(_ _)m


続きは拍手おへんじです。拍手だけのかたもありがとうございます。
フルキス終了に伴うろくわサイトは…どうなるかわかりませんが orz
こちらも持っているものは終了させるべく頑張っていきます。
ぼちぼち見守っていただけたらうれしいですー。


>3/31 まゆきさん
 ブログのテンプレは、いただきものなためちょっていじってすぐに
 変えることができ…げふんげふん。
 ここに、ろくわの器用さは関係なかったりします…。
 あれが雪の結晶でしたしね。さすがに桜舞い散る季節、時期はずれ
 かなーと。
 
 今月の土日はほとんど埋まってきてしまいました…。
 仕 事 で す orz
 
 ここに、どうにか都合つけて関西集会したいですね。
 先日路上で集まった子とかにも、連絡してww
 
 ちょっと調整つけてみますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]