忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]

オギさんのイベントに行く、すこし前の話。
あんまりてんぱってたので、職場のグループが『ろくわさんはどうしたものか』
たずねてきて。

「オギさんのイベントに…イベントに行くんですーっ!!」

とカミングアウトしたところ、
グループのみんながいっせいに『オギ』『お ぎ は ら ひ で き』『荻 原 秀 樹』
ググりはじめました orz …って、どんな団結力やねん!!!(ビシ)
↑あなたたち仕事しなさい

あの日1日の社内ネットログを引きずり出してみたら…間違いなくオギさんが
1位
になっただろうなあ…(遠い目)

しかも、今日になって『せいゆうの、お ぎ は ら さんに会ってきたんよな』
改めて言われ、こくんとうなずけば。

「最初、デパートのどこかのフロアにいる販売員さんか思った。西友の 荻 原 さ ん やろ?」


…あは あはははははははは(笑うしかない)
オギさんがあの格好で家具とか売ってたら、それはそれでおもしろいなあ…。

かつ、隣の席のおねーさん(テニプリずき)は、オギさんからフルキスまで
かぎつけてきました…って、どんだけ!!

「オギさんって、佐 々 木 望 と一緒に作品出てたりします?」

…って ま さ に そ れ な ん で す が ! ! (ビンゴ!!!)

あうあうあー。
いろんな汗というか汁というか出て、テンパリドン さらに倍!です。
…とまあ、こんな職場です。(どんな職場だ) たのしいなー あは あは あは あは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]