忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]

まこまっこうのラジオが発表になりました…が、たぶん、
聴かなくなるんだろうなあ…
とぼやいてます。ろくわです。

ツンでもデレでもなんでもなく、こういった毎週あるもの、
継続的なものがすごくにがてで orz
せやから、最初のうちは今のテンションで追いかけることが
できても、そのうちきっとフェードアウト…なのが目に見えてるかも。
まこまこの2人はすごく好きやねんけどね。

それから、まこまっこうのオフィシャルで、次のイベントが
公録って決まった時点で、ああ、これも行かなくて大丈夫かなと
見送りモードになってます orz
…公録ってことは、とりあえず話してる内容をあとから聴くこと
できるしなー ^^
当日足を運ぶなっちゃんとかに、現地の様子が聞けたらと
思っています。なっちゃん、よろしくなー!


ただ、ろくわが耳にすることはできなくても、ラジオの成功は
関西のすみっこでこっそり願ってます。ええそれはもう。
みんな、メールとかざんざん出そうぞー。もりあげていこうぞー。
あんまりなるにひめこの話振らんようにしようぞー(笑)

もー。ひめこの話ばっかしてると、オギさんに浮気するよこらー!
↑そのオギさんもネット上から行方不明…あうあうあー。
 オギさん、ブログ書かんでもええから元気かどうか知らせてー!
 心配やんー!!

というか、すでにいろんなところに浮気しまくりだというのは
スルーの方向でオネガイシマス…ガクガクブルブル。


て、

ちょっとまて。今フルキス公式見た。


……
………なる@一宮瀬伊……

いやあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


か、カプコン…!!!!!!!! ←過呼吸勃発中


こないだ行ったコンパ…というか飲み会というかごはん会に、
ひとりすごく感じのよいおにーさんがいはって。
…感じのよいというか、アスランの中の人にそっくりというか(苦笑)
リッドの中の人にそっくりというか黒塚の中の人にそっくりというか(全部同じだ)
声は全然違うけどね。見た感じと雰囲気とめんどくさがり加減とかね。
あ、そして背は高かった(笑)

ただ、めんどくさがりなところまでおそろいなせいか、アプローチしづらい…。
話しかけたらうんうんって聞いてくれるめっさいい人なんやけども、
個別に連絡をとるより外から攻めたほうがいいタイプだなあと。
今は、おにーさんの友人でありろくわの同僚であるおねーさんに
それとなくリサーチ中。また会いたいなあ。会えたらいいなあ。

ゲームにフラグ立てるのは得意やねんけど、実際はゲームのように
うまくいかんってことですな(苦笑)
たまーにコマンドが見えるときあるけど…って、それもどうなんよ… orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]