忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

オギさんアルバムが試聴できるようになってるみたいです。
さっそく日参家政婦さんブログよりテイクオフ。で、聴いてきました。

…ちょ…!これ、一哉っぽいかも…!

ということで、何フレーズかしかないのにすでにヘビーローテ。
どんだけオギさん好きなんジブン…!!


でも、仕事しながらデスクトップ見てにやにやしているのは、なるの写真です。
まこまっこうトップページのナチュラルなマコトが好きだ…。
その隣のマッコウさんもものすごく好きだ…(愛)

このところ仕事で抱えていたもやもやを、上司にぶつける機会がありました。
意図せぬところで面談がおこなわれることになり、雑談交えつつ真剣な話しつつ、
最後はどうしてもぼろぼろ泣いちゃうんだけどね… orz
…まー、リアルにはいろんなことがあるわけです…。

しかも、コンタクトのトラブルがかさなって、両目結膜炎というなさけないしまつ。
昨日寝ようとしたときに、左目が充血してありえないぶさいく顔になってたとき、

も う 目 が 見 え な く な る ん じ ゃ な い か と ほ ん き で 泣 い た

…そういう妄想癖だけは、相変わらずたくましいな orz orz orz
予想に反し、今週一週間だけめがねっこしてればなんとかなりそうな感じでした。
よかった…安心したぜ…(オギボイスでどうぞ)

ということで、
次の〆切までに(正しくは、次の〆切のための取材までに)
なんとかできるだけの更新をがんばりマッスル(ムキッ)
今日はここに落としてた一哉夏SSを、拍手お礼SSとしてアップ。
おひまならのぞいてやってください ^^

さて、今日もさくっと寝て次の仕事のりきらんとー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
視聴してきました!
お疲れ様です。
ねばーされんだー、
限りなく一哉に聞こえますね。
オギさんボイス魔力絶大です。
あおき 2007/07/25(Wed)07:39:49 編集
限りなく一哉だよね
よーじんぼーテイストかと思ったけど違った、
って日参してるブログにも書いてあったのじゃー。

オギさんとは好きな音楽の方向性が違うけども、
あの声だけで破壊力絶大だよ… orz
オギろくわ 2007/07/25(Wed)12:20:54 編集
忍者ブログ [PR]