忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]

最近、久遠恋歌のよさがしみじみわかってきはじめたろくわです orz
なんとゆーか…ちょっと前までは、月光輪舞曲の『シャキーン☆』具合が
好きだったんですけどねえ…。
トシ、とったのかなあ…。

ともあれ、みなさん、よいイブ・よいクリスマスをお過ごしでしょーか ^^
ろくわは、こういう時期にこそ休みがとれるというもので(さみしー)
ゆっくり、まったり過ごさせてもらいました。

自宅の大掃除を見ないフリしているのは内緒です(けふんけふん)


さて、今回は告知のみでひっそり。

無事、連載していたシリーズの片方が終了しました!!
本日、残っていたルビーをアップ。なんとかかたちになりました…。


ひとえに、メール・お手紙・拍手などで応援していただいたみなさまの
おかげでございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

もう片方の話ですが、この年末から年始にかけて構想を練り直し、
早ければ年始から取り掛かりたいなと思っています。
ただ、執筆を始めた当初と違うことは、間にラブラビをプレイしてしまったため orz
自分の意識していないところで、ストーリーのブレが発生していることでしょーか…。

このへんは、自分的にどうにかしたいところなので、きちんと向き合ってから
再執筆するつもりです ^^
まだまだ熱は冷めてませんので、まったりお待ちいただければ。


今年は、ろくわの意図せぬところで忙しいことがワンサと降りかかり、
正直、持っているものを終わらせる、というだけでもしんどいことが続きました。
まだ落ち着いたと言い切れないかもしれませんが、目下ひとつひとつ、
きちんと整理するしかないんだなというのを感じています。

時間がかかってしまうかもしれません。気が遠くなってしまうかもしれません。
でも、ろくわはろくわの中にある、フルキススキーな気持ちについて、
すなおにひとつずつ出していけたらいいなと思っています。

そのため、更新頻度はこの年末ペースほどいかないかもですが、
次なるゴールがすでに決まっています。
たどり着くまで、前進してゆけたらよいなと思っています。
どうか、よろしくお願いしますね(ぺこり)


実は、年末年始ゲームざんまいというジブンごほうびを企画中で、
そのためにプレイするゲームを考えています。
最有力候補としてP3。あるいは、GS2ndを買おうかとも思ってみたり。

まったりゲームレポートも、引き続きおつきあいいただけるとうれしいです ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]