忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]

連休はずっとおうちにカンヅメで仕事してました…。内容は、仕事で携わる
販促品の作成がおもですね。
ひどいときにはまる半日ドライヤー片手にえんえんシールはがしでした…。
だんだんシールはがし職人になっていっているのではないかという錯覚に
陥ってきていたりします orz
おひさしぶりです ^^ ろくわですー。


ようやく一段落して、昨日の晩あたりから自分の時間がとれています。
連休に入る前はとにかく目の前にあることが終わるのか心配で、かなり
切羽つまってました…。まー、〆切があることだから、終わらせなければ
ならないんですけどね…。
手が離れて、ひといきついているところです。ほっ。

とりあえず、どうぶつの森をまるっと半月分やりました(汗)
ためすぎだよ自分…。(住民に、 『かずや!2週間ぶりだな!』とか声を
かけられまくってます。うちのかずやはヒキコモリです)
こういうのって、毎日少しずつやるからこそ意味があるんですよね…。
くあー。相変わらず時間の使い方へたくそかも。


そうこうしているうちに、カレイドスコープの後編も出ますしね。
前後編出揃ったら、松川さんとの愛に迷走してきたいと思っています。
…でも、セカンド麻生がものすごく気になるんだよなー…。
漫画本編もそうだけれど、麻生って恋愛対象でなく、むぎを応援する
ポジションとして描かれるとめちゃめちゃオトコマエ
ですよね。
これは一哉もそう。一哉の場合は、ものすごく紳士になるし。
一哉ファーストだと、どれだけいらっとさせられるか…もー!もおお!

でも、そんな一哉が大好きなんですけどね!(はいはいだだ漏れです)

フェスの先行申し込みも済ませたので、あとはこのポンコツPCくんが
無事セーブ・ロードを行えたら、言うことありません…。
…あかんかったら、1日ゲーム漬け…まあ、それもいいかな… orz
↑前回このせいで、松川さんの策略へ悶え死にそうになりました


長くろくわが風邪をひいていたこともあり、体調についてねぎらいの
お言葉をぽろぽろいただいています。ありがとうございます。
すっかり元気とまでは言えませんが(あとは咳だけ)、風邪を治すことに
専念できる環境にはなってきましたので、ご報告まで。

連絡先を頂戴した方には個別でお返事させてもらっています。
声をかけてくださっただけの方も、この場を借りてお礼申し上げたいと
思います m(_ _)m
今年の風邪は胃腸にもきますね…どうか、こちらをごらんのみなさまも
ご自愛くださいませー。

日々の拍手も、ありがとうございます ^^
仕事がようやく手を離れたので、ぼちぼちまったり、自分のペースを
つかんでいけたらと思っていますー。


ということで、まずは公式ブログへ情報を仕入れに行ってきたいと思います…。
火曜・金曜が定例になったんですね。毎日楽しみにしていただけ、ちょっと
残念です…(めそ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]