忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]

【ラ・プリンス】との着信があったので、メールを見てみれば…
…ん?なんか、つじつまがあわないぞ…
最後の署名に『松川皇』とあって、みょーに納得しました(苦笑)
そういえば今日は皇シナリオの配信日ですねー。ろくわですー。

相変わらず、最近の生活は仕事・家事・御堂企画ですね…。
当面大きな遠征の予定はたちませんが、ちまちまと近所へ
出張することは多いです。ちなみに、今日も大阪梅田で飲みです。←仕事
週末また仕事で、お酒を取り扱ったミュージアムみたいなところへ
出向いたりする予定です。
なので、今回皇メールにお酒と松川さんのことが書かれていて、
なかなかにタイムリーでした(笑)


そういえば、たまたまトイレのために立ち寄ったTSUTAYAで、
5本1000円レンタルセールをしてまして。
うちの近所TSUAYAって、萌え系のCDがざくんざくん置いてあるんですよ。
BLCDもすごいラインナップいっぱいありますよ(苦笑)

で、これまたたまたま、声優棚にざっと目をやって、
おのくんと目が合いました。

…んにゅ???

目が合ったというか、正確にはおのくんは伏し目がちにしてはるので、
おのくんがいた、というほうが正しいか。
店員さんオススメ欄に、どかーん!と『ひねもす』があったんですよね。

うわー!このお店、おのくんのCD置いてはる…!!

その後新作の棚を見たら、すでにおのくんセカンドアルバム(DVDつき)も
レンタルされてました…。
ここ、絶対おのくんのファンのこ働いているよね…そうに違いない…。

新作はまだ高いのでおあずけ。
ひねもすと、声グラで編集されたアニソンCD(宮田ッチが出てる)、
はるときCD2枚と、ポケモン劇場版ベストをあわせて5枚、エイッと
レンタルしてきました。

まだおのくんの歌は聴いていません。たのしみだー。中泉だー。日本刀だー。
※おのくんと日本刀は直接関係ありません


続きは拍手返信です。
拍手だけの方もありがとうございます ^^
こっちの更新はほぼ止まっちゃってますが、ひとつひとつ乗り切れるよう
がんばりますー。


>2/3 まゆきさま
 ときにまゆきさんは、おひとりで参加されます?ふたりで?

 発表はまだ1週間以上先ですけども、今からどきどきしますよね…(汗)
 でも、絶対行けますよー。そして、やっぱりあの感動は生で味わって
 いただきたいです。楽しいですから!!
 
 当日?お会いできるのをたのしみにしています ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはv
皇くんシナリオをプレイして夜更かし中です(笑)

16日、行くなら1人なんです。
1人で東京へ行くのなんて、へっちゃらなんですが
なんせビギナー・・・なので
浮かないのか?大丈夫か?あたし・・・みたいな
感じですね(*uu*)
ろくわさんは相方さんと行くんですか?

まゆき 2008/02/06(Wed)01:45:13 編集
つかまえましたww
ろくわひとり関西なので、向こうでツレにつかまえて
もらう予定なんです~。
ぜひぜひ、ご一緒しましょうw
ろくわ@昼休み中 2008/02/08(Fri)12:14:26 編集
忍者ブログ [PR]