忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]

メッセージスキップ機能を使って、オレハニを圭太まで攻略しました。
…とはいえ、フルコンプへの道は遠いですね…。ろくわです ^^

一見、ゲームを楽しんでいる…ように見えます、が…。
昨日、コントローラーを握ったまま寝るという暴挙が再び登場しました。
うわー。何ヶ月ぶりだろう… orz
PCに向かって、仕事する気まんまんだったんですけどね…。

おかげで、ろくわブログを見てもらっているツレからは、
メールに『お忙しそうで…』という冒頭語がつきますねえ…。
いや、今年、おかしいくらいに当てはまります orz
ここにきてくれはるかたも、毎度毎度「忙しい」ばかりで
もうしわけないです orz


7月、身内結婚式が立て続けにあります。
ひとつは親族として参加なため、祝儀出費がかなりでかいです…(汗)

こんなときには、いらないもの売却。
と、ゆーことで、手持ちゲームをわさっと持って、買い取りセンターへ
出かけてきました。
…今月末までの食費くらいは、なんとかなりました…ほっ…(><)

なかに未プレイの乙女ゲーがあって、買取リストへも記載されてなかったため、
金額いくらになったんだろう?思いながら見たら。

「ソフト ア ダ ル ト」

さっくり表記されてて、思わず伝票ひっくり返しました orz
ちょっ…!パ、パッケージはそりゃ、ダークな感じまんさいやけども!!
全然、全年齢対象やし…!!!

…って、店員さんへ説明するのもめんどくさいので、強制終了(汗)
ソフトの単価が変わるわけでもないし、年齢足りてないわけでもないし。
すごすご帰ってきました…。

個人的に、そのソフトについてア ダ ル ト表記されたのが、ショックなだけです(涙)
違うのになあ。


あ、そうそう。
公式での、DVD告知ムービー話、まだしてませんよね。
何ヶ所か、めろきゅんポイントがあります。
ろくわの好みわかってはるかたやったら、ここ!そこ!みたいに絶対
気づくと思います(苦笑)

実際イベントへ参加してたはずやのに、なぜ今になってめろきゅん?って
考えてみたら。
そういえば、ライブ部分は、全く別のところへ意識があったんですよね。
加えて、本番公演当日、体調がものすごく悪かったですし(><)

DVDを見るたのしみ、ひとつできました。ふふふふふww
早く発売されないかなー、と。今からこころまちにしておりますwww


続きは拍手返信(私信含む)です。
拍手だけのかたもありがとうございます ^^
解析ログから、第二章の感想だなと受け取っています。うれしいですw
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m


>優ちゃん
 拍手ありがとうー。それから、フォームメールも ありがとう ^^
 なかなか返事できなくてごめんね…。

 本格的に忙殺期へ入ったみたいなので、昨日とか、
 帰ってPC開く元気なく寝ちゃってたよ… orz
 あんま、泣かないでね(><)泣かせないように、がんばるね。
 でも、つくりながらろくわが泣いたりとかもしてるんだよね(苦笑)


>Mさま
 ご意見ありがとうございます。
 今後の参考とさせていただきますね ^^
 これからも、rimitともどもよろしくお願い申し上げます。


>K8どん
 電話さんきゅー。ちょっと元気出た気がするかも ^^
 こう、ろくわがいかに彼へ対して、ジェラジェラしてるかってのが
 伝わっていればよいなと思うよ…。
 でも、彼のことも好きなんやけどね ^^;
 
 で、Hさん違うから!Oさんだから!
 けだもの!けだもの!!


>K見さん・犀さん(ここ見てはるかな?)
 こっそりコメント。
 
 ふたりして、おもしろいくらいにハマッてますね…音楽ゲー。にやにや。
 これからも、自家発電をチラ見しに行ったり、ホットケーキへ過剰に
 反応しに行ったり、みまもっておきますね…。
 
 かわいいなあ、ふたりとも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]