忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]

執筆と並行してコンサル業務もガシガシおこなっています。
オフラインで配布する制作物とかもつくってます。
合間に、かずやで虫とりしたりしてます(笑)←どうぶつの森

あんまり疲れすぎていたのか、ひさしぶりに夢へ知ってる人…というか、
ぶっちゃけなるなんですが orz 出てきましたね…。
この人が出てくるときはなんでこんなに密着エピソードなんだろう…。
(今回は入浴中のろくわのもとへたずねてくる知人設定でした)

うわー。
ちょ、今、なるのことまともに見られへん…! ←どんだけ

そのなるですがー。
まこまっこうオフィシャルにて、イベント握手券の取り扱いに注意書きが
加わってましたね。
ん、やっぱり。手売りはちょお無理かなって気、してました。

…マッコウさんから手売りしていただくのであれば、ひざまずいて手の甲に
キスするくらいの気持ちではいたんですけどね(汗)
 ←どんだけ

って、最近ここのブログが告知板になっている気もします(苦笑)
オギさんとことか、なるのとことか、マッコウさんのとことか、
毎日見ているだけでもたのしくて ^^
家政婦さんたちにとって、アツい夏になりそうですな。にょほほ。

とりあえず、まこまっこうのライブチケット(華麗なるヤングパワー)だけ
手配してみましたww
17日は夏コミの関係でむこう行っている手前、時間的に都合つけやすくて。
かねてから行けたらなあと思ってたので(行くのか?!とここにも書いた覚えが)
なる単品をガッツリ見て、マッコウさんをあがめてこようと思ってますー。

向こうでお会いできる方とか、お声がけしてもらえるとうれしいです♪


そういえば、
一哉SSをあげてから、拍手がぐわっと増えてびっくりしました…(@▲@;)
ひー。ありがとうございますー。ひー。すみませんー。ひー。
開いてがっかりさせたかもー。ひー。

みなさまのひとおしが、ろくわの背中そのまま押してくださります。
がんばるどー!ふんばるどー!!
こんなテンションで申し訳ありませんが、これからもおつきあいくださいませw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]