忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]

先月とか、今ごろはキャラからメールのラッシュでしたよね…。
なんとなくさみしい日々を送っています~。ろくわです~。

さすがにもう言えるかな?の連絡ですが。
無事、関西のフルキスイベント参加券を手に入れました。
もちろん自力でですよー。昼休み、全力疾走しましたもん orz

ただ、仕事の都合・現在の状況から、手放しで参加を喜べるまでには
至っていません。まだ様子見の段階です。
東京の当落についても発表がありましたし、参加されるみなさまは
最後?のフルキスの世界、心ゆくまで楽しんでいただきたいと
思います ^^


大阪イベント・東京イベントの準備がほぼ整いました。
参加は叶いませんでしたが(東京にはプロジェクトメンバーの
菜月がいるはずですー)当日、何らかのかたちでいらしてくださる
方と関われること、とてもうれしく思っています。
おみやももりもり準備しちゃいましたよ(苦笑)
ぜひ手に取ってやってくださいね ^^
詳しくはアニバブログをどうぞ。


本屋でたまたま手に取った雑誌ののぞさんを眺めながら、
ああ、のぞさんだな、松川さんじゃないんだなとふと感じてしまいました。
少々複雑です…。

オギさん・なる・だいさく・大橋さんは、これから先キャラとして
お目にかかる機会があるにしろ、その他の方はほんとうにわからないですよね。
ツボさんも、皇つんじゃなくてツボさんなのかな、おのくんも
陸じゃなくてチュウセンリュウコウなのかな、とか ←一緒やん(笑)

新しい乙女ゲー、たくさん出てきてますけども。
やはりフルキス以上にはまれるものはまだないなと思っています。
つか、キャラ濃すぎですよね(苦笑)
カプンコさんが次回作へ踏み出してくださること、切に期待します。
そしてまた、カミサマ(伊藤P)の世界に触れたいです。

それまでは、モンハンやって我慢します(苦笑)
同じカプンコさんですしー。


現在まだHR2です。
キークエだけでなく、ひとつひとつのクエをこなしているので
かなり道のり長いです。プレイ時間100時間超えてるしね。

集会所は、★1~★3までフルコンプしました。村クエも★3までフルコンプ。
集会所★5のキークエ(ティガレックス)はすでに出現させているので、
あとはハンター仲間集めてフルボッコしに行くだけですね。
同時に村クエ★5の緊急クエ(ティガレックス)も出てますし、
こっちはアイルー連れてフルボッコですね…。
村クエ★4は、あとクシャルダオラだけです~。

メインは相変わらず狩猟笛。たまにハンマー。 ←笛加工前のストックがあるため
遠距離攻撃用にライトボウガンもあるにはありますが、ほとんど使ってません。
笛オンリーです。かなり茨の道を進んでいるかと思います(苦笑)
防具、ようやく上から下までフルフルで揃えられました。
アルビノ中落ちなかなか出なかったよ… orz
今度はフルフルDで広域化つけたいので、もりもり亜種を狩ります~。

これで、人の借り物PSPなんだから、どれだけ活用してるかって話ですね。
ええ。いずれ自分で買いますから。でも今、自分お金ないですから(涙)

週末は少し時間ができそうなので、せめてティガは倒せるよう
ガンバリマス…。


いつも拍手ありがとうございます ^^
今何もかもが切羽つまってて、テンテコが舞っちゃってるんで、
かなり助けられています。
今月なんとか耐えて、合間にルビー放出していきますよー!
another colorsも最終章です。(実はね)
きりきり執筆してまいりますー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドキ☆初コメです・・・!
有瀬さん、こんにちはーっ!!
春華ちゆきこと、はるタンです( '∀' )

初コメントです、どきどき。
むふふ、文字色も選べるんですね!春色♪
原稿脱稿おめでとうございます!!
春華も弱原稿脱稿でありんす~☆
体調の方は如何ですか??お仕事忙しいようで、あまり無理しないでくださいね。

チケット・・・!!取って頂いたち梨逢ちんに聞いてっ、ああああありがとうございます~っ!!
ままままさか京都も行けるとは思っていなかったものですから・・・!!
本当にありがとうございました~っ!!
はるタンに2日連続で会えてしまうなんて夢のようですぅ・・・!
有瀬さんには本当もう、どうお礼をしていいのやら・・・!!(三つ指)
京都イベント、荻さんを前にはしゃぐ有瀬さんを拝ませてもらおうと思います(ノ≧∀≦)ノ

春華、有瀬さんのサイトの小説はまだ短編しか読んでいないのですが、一哉×むぎが大好きです~っ!!
新刊は梨逢ちんのスペースでGETしてこようと企んでおります(*・ω・*)♪

フルキス、キャラ濃すぎですよね!(笑)
大輔はちゅうせんりゅうこうなんだと思います。
また来年もイベントやってくれたらいいなあ。

それでは!またお邪魔させて頂きます!
有瀬さんのブログ面白いです~!!
春華ちゆき URL 2008/06/14(Sat)10:07:02 編集
はるターーーンww
おー。こちらにもいらっさい ^^
ディアッキャ話はよいのかい?(笑)

体調はどうにかもちなおしたんやけども、今かなり忙しいぜ…。
京都イベントだけをはげみに、なんとか乗り切ってる。
これで京都イベントすらつぶれてしまったら、灰になるね…。
そうしたら、海に流してくれる?(苦笑)

当日、こっちで待ってるよう。もてなすよう。
はるタンも、だいさくを前にしてわきゃわきゃすればいいおもうよ。
ろくわはオギさんの前でぐるぐるまわっとく(苦笑)

こっちも、またあそびにいくさー!
ろくわ@昼休憩 2008/06/17(Tue)12:52:45 編集
忍者ブログ [PR]