忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]

生存確認絶賛せかされ中ろくわです orz

先月末からいろいろと忙しくしてますが、現在もなお1日1時間くらいの
余暇があればいいか…という感じで推移しています。
新しい環境へ慣れれば、この時間増えるはず…はず…はず…(ううう)

ただ、毎日ちまちまとすすめていた幻想水滸伝は、108人そろえて
きちんとクリアしました ^^
プレイ時間でいえばそうでもないところ、プレイ回数はえげつないことに
なっていると思います。
毎日、ほんとうに少しずつやってましたし(笑)


まだまだ積まれているゲームを横目で見つつ。
残りの原稿もこれまた少しずつとりかかっています。
年内になんとしても終わりへたどり着きたいですー (><)

まずは、こっそり登場してみたり…ラジバンダリ… orz
近々、アップしましたー!の声をあげられたらいいなと思います ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]