忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]

ここ数日、ついに体調を崩していたろくわです orz
とは言え、食べて寝ていればあらかた回復するくらいなんですけどね…。

暑かったり寒かったり、梅雨に入っちゃったり、
フルキスイベントのチケット争奪戦があったり(知らない間に)
毎日慌しすぎましたね。
加えて食欲がそんなにある時期ではないため(時期柄)
もう若くない体力を直撃しています。あわわ。
ここをご覧のみなさま&身内も、ご自愛くださいー。


少し回復したところで、ざっくり原稿をかたづけています。
とりあえず、イベント関連で必要な制作はすべて終了、
といった感じでしょうか。あと荷造りだけですね。

難産だった書きおろしが、思いのほかきれいに仕上がりました。
(文章力は変わらないので、中身でなくデザインのほうですな)
うまくいけば、この書きおろしだけは通販にプラスできるかなと
考えています。
ぼちぼち作業していきますのでお待ちくださいね。


体調を様子見して、今回はこれだけで。
続きは拍手返信です。拍手だけのかたもありがとうございます ^^


>5/31 優さま
 うん。ヘタレ一哉が好きなのは、ろくわも一緒(笑)
 でも、一哉スキーが言うには、一哉はセカンドでこそ
 本領発揮する男やしね…ww
 てことで、少しかっこよくなってもらいましたの。えへへ。
 
 おかげさまで、このシリーズだと一哉フィーチャーの
 話が一番反響もらってて。
 やっぱり、書くほうの愛が(みんな平等だと思ってても)
 こめられてるんだよね…。無意識で ^^;


>6/1 ロピさん
 にょ~。なんででしょうね~。にょ~。
 でも、無事いらしてくださってよかったです ^^
 なかなか的を射た表現でしょ。目にした瞬間にそう
 思いましたしね(苦笑)
 
 先輩、ねばされ2とか作ってくれませんかね…(こそっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]