忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [919]

に、二ヶ月ぶりですこんばんは(滝汗)
ろくわですー ><


やー、10月、二重・三重にもかさなってたシゴトだったとはいえ、
放置しすぎにもホドがあります。ふかく反省しております orz
そのあいだ、公式ではなんと動きが!!伊藤Pにも動きが!!

涙でブログがにじんでるのは、言うまでもありません…えぐえぐ。


ろくわの近況ですが、12月からまたさらなるシゴトが入ってくるため、
今必死こいて残りの作品を書いているところです。
なんとしても今年中に終わらせたい欲望。
そして、ケータイアプリを、フリーな状態で迎えたい切望。
依織は佐々木望(さん)。 ←なんとなく韻を踏んでみたり(苦笑)

最後、有終の美を頑張って飾りたいとおもいます ><


続きは、拍手おへんじを落としておきますね。
更新滞って久しいにもかかわらず、ぱちぱちと拍手をたくさん
いただいています。ありがとうございます。
さらなる波に続いて、駆け抜けていけたらうれしいです ><
応援はげみに頑張りますねっ!!

>みち☆さま
 ご来訪ありがとうございますっ ><
 相変わらず何もできてないサイトですみません。。。

 かずむぎはろくわの基本であり、帰る場所のようなものなので、
 たとえ音声がなくとも、対応機種でなくとも(汗)公式の動きが
 なによりの励みともなります。
 やっぱり、フルキススキーとしてはうれしいアプリ化ですよね ><

 公式に元気もらいつつ、ろくわも最後の「かずむぎスキー」を
 具現化できたらとおもいます。
 もちろん、みち☆さまの元気もいただいて頑張ります!
 コメントありがとうございました☆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]