忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]

なんだか気がつけばどんどん日にちが過ぎていっています…。
この連休くらいはゆっくりできそうなろくわです~。
相変わらず絶賛仕事中。(連休のうち1日は仕事でつぶれます)

家に帰ると、家事・御堂企画でてんやわんやしているので、
最近ブログの更新やメールのお返事などはほとんど昼休みです。
たまに疲れすぎて昼休み寝てたりもしますね…。
年齢の差もあるんだろうけども、昼は美術教師、夜は家政婦、なんていう
二重の生活は、もうろくわには無理です(苦笑) ←その前にすることない

すでに配信されている皇シナリオは、連休にできればな?と
思っています。
なにやら、ミドー好きな家政婦さんがモゾモゾしてはるんですよね。
…んむ?一哉に動きあった??
そのへんきになります…。いや、Fateまでいいこにして待つよー!


あと、まだ日にちが決まっているわけじゃなさそうなのですが、
君はMVPがカラオケに入るらしいですね…!なんてハッピ~♪
(機種は、薔薇ラビも入っているJOY SOUNDだった気がします)
それは歌いに行かないと。…というより、CD持ち込んで歌えるところへ
家政婦さんともっさり入って、Museとか歌ってみたいです。
ツボさんのハモパートとかさせてもらいたいです(ろくわはハモ好き)
はるタ~ンwwとかかけごえしたいですww ←つーおぶあす

この調子で月光とか聖域とか華燭とか入ってくれないかなあ…。
↑見事に御堂だらけ
慟哭でもいいんだけどなあ ←それは中の人が同じだけ


という、今日もまた内容がぺらぺらでごめんなさい orz
去年まではわりと遠征もできて、ここに書く内容がたくさんあった
んですけども、今年入ってから見事に忙殺されています…。
祥慶フェスに参加するため、かなりタイトな調整をしているんですよね…。

一応、ささやかでも御堂企画は毎日更新していますので、
その頑張りに免じ、あと少しだけ待ってやってくださいね。


続きは拍手返信です。フォームメールの方は、いただいたアドレスに
直接返信をしています~。


>2/7 レインボー
 こ、こちらにも登場?!(苦笑)
 おのくんね~。ろくわの好みとは少し違うんだけどね~。
 人気すごいよね。彼のおかげで、ろくわ周りのファンのこは
 のきなみイベントはずれて泣いているよ…。
 倍率はねあげるくらい成長したよね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはv
ろくわさん♪
お忙しそうですが皇くんシナリオ攻略は
されましたか?

是非是非感想を(^_-)☆ミ
まゆき 2008/02/11(Mon)00:06:23 編集
ついさっき終了です♪
ぷっ…。
…くくくくくく。い、いや、あれは…。
あはははははは(転げまわって大爆笑)

ひー ひー
今日、感想あげときます。一哉、かわいすぎる…。
ろくわ 2008/02/12(Tue)01:01:41 編集
忍者ブログ [PR]