忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]

ようやく身内の冠婚葬祭が終了しました…ひ、ひとまず orz
加齢もあいまって、クッタクタになっているろくわです~。

1日、とにかくガン寝する日がほしいーーー(><)

…それがないのは、ひとえにモンハンざんまいなところも
あるんですけどね…(げふんげふん)
HR5になりました ^^ 上位クエむずかしいなー思いつつ、
にゃんこ(アイルー)と一緒にガシガシ狩ってますよー!

そうこうしているうちに、週末はフルキスイベントですね…。
これが最後かもしれないんですよね。しみじみ。
ろくわも、かみしめながら参加させていただきたいと思いますー。
関西へいらっしゃるみなさま、京都は灼熱ですので(汗)
涼を取る対策、しっかりおこなってくださいねー。


さて。
相変わらず、DVD見ています。
上田陽司さんにめろめろにされています orz
おそるべしダークホース。

ライブパートは、会場にいたときほとんどキャストのかたを
見れてなかったんですよね。
バンドのみなさんも大好きで、バンドはDVD収録されないだろうから、
やや重点的に見ていたせいだったりします。

今になって映像で、かつ、マルチアングルで今宵とかを見た日には、
いろいろな汗が噴き出してまともに見れなかったりします… orz
会場の雰囲気とか、勢いとかってだいじだ…。

ホールの名前がC.C lemonなせいで、かけ声まで『C.C lemon!』でしたが、
あれがペプシネックスだったら『ペプシネックス!』ゆーて会場で
盛り上がってたのかなーと、ひんやり思いながら(苦笑)
このボリュームだと、まだまだ終わりそうにないですねえ。


フルキスイベント終わるまでは、ちょっとした制作物があるので
ばたばた、というか、もたもたしています orz
きちんと終わらせてイベントをすっきり迎えたいです ^^


たくさんのぱちぱち、ありがとうございます ^^
はげみになりますー。
続きは拍手コメントのお返事ですね。拍手だけのかたも、今後とも
よろしくお願いいたします(ぺこり)

現在、第三章に入った4つの話の続編を執筆中ですー。


>優ちゃん
 うん、瀬伊好きなの知ってる(苦笑)
 今回は3人まで出てきてたのに、瀬伊だけいなくてごめん…。
 なんとか東條(字が違う)させるようがんばるよー。んで、幸せに
 なってもらえるよう、努力するー。
 
 ルビーは難しいのだ…いろいろね… orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]