忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

昼やすみ、職場から。。。ろくわです(へろへろ)
おとといから絶賛発熱中です~。でも、仕事休まれへん…。

をををを燃えながら仕事
してやるぜ
ええええ…。
↑だんだん力尽きていくさま↑


…ということで、ほとんどの作業が止まってます…ごめんなさい…。
あなざーからーずにもけっこう反響をいただいているので、
頭の中で一哉が~、松川さんが~どんどんぱちぱちやっているんですけども、

ウィルスに阻まれて、書けずにいます orz


すみませんすみませんごめんなさい。

超いそで治しますので、少々おまちくださいませ…げほげほ。
バトンもそのうち回答するので、待ってくださいませませ>身内


以下、もらっているバトンリスト

・学園生活バトン(松川さん)
・自己紹介/彼氏目線バトン・ファイナル(石田さん)←ファイナルだよね?>身内
・ノベリストバトン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]