忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]

本日は麻生誕生日!…とゆーことで、
何をするってわけでもないけれど、生きています(苦笑)
ろくわです~。

彼は、フルキスが何年経ってもまだ18?19?歳ですね ^^;
夏こそカレー!な季節ですし、むぎたんとスパイシーな
誕生日を過ごしていればよいなと思います。

いろんな意味でww
そして、瀬伊に続き君も誕生日なんもしてあげられんかった…ごめん…。


職場が夏休みに入りました。みんなで交替して休みを取っています。
ろくわのシフトは、盆供養のところへきちんとはまるようにしました。
…実家でゆっくりできるかといえば…そ、そうでもなさげなんですよね…。
※16日だけ、もしかしたら好きなバンドのライブに行くかな?とゆー
 極めてフリーダムなスケジュール ←ライブは夜21時から

思えば1年前ですね。このバンドのライブを初めて見たのって。
…しかも、目的として行ってたのではなく、たまたま対バンだったという
めぐり合わせで(笑)
今では、尊敬するドラマーさんはもちろんのこと、バンドメンバーの
みなさん大好きですww

で。
今年の夏は、終わりそうです…(どーん) ←ややほんき
しょんぼり。


ろくわのスケジュール的にはさみしい感じですが、今ある御堂本在庫を
夏コミへ出展することが決定しました。
相方ミツキのスペースに委託でこっそり置くようになります。
※スペースNo.等はまた告知しますね Yo-Jin-Boスペースです

アニプロで発刊した2冊は、どちらもお求めいただけると思います。
とくに御堂本、在庫残りわずかです。おそらく、夏コミ確保分が
さばけてしまったら終了です。 ←確保分は当日までの通販状況で数量変わります
この機会にぜひお願いいたします(ぺこり)

また、ほんのり好評をいただいている(苦笑)フルキスけしごむはんこを
同スペースに置かせてもらいます。
今回も大阪イベと同様に、スペースにて何かひとつでもお買い求め
いただいた方は自由に押しまくってくださいww
用紙を1枚無料で進呈しますー。


現在、残り3作の執筆を急ぎつつ、夏に向けた応援グッズの制作へ
追われています。 ←8月末にあるイベントのグッズ制作しています
イベントが多くなってくると、必然的にこっちの仕事が増えてきます。
…しかたないですよね…。きりきり働きます…。


日々いただくぽちっ、や、御堂本の感想(すべて目を通していますw)
激励メール等、いつもありがとうございます。
とくに、御堂本についてのひとことは、毎回ろくわの目から
じょーっと涙が出ているの知りませんよね(苦笑)
執筆するときも(時間なくて)、製本するときも(時間なくて)、
かなり追いつめられてたので身にしみてうれしいです…ww

これからもアニプロ、並びにろくわをよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]