忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]

法事が終わったと思えば、今週末は親戚の結婚式。
なかなかプライベートタイムに入れず、笑うしかないろくわです orz

たぶん、この結婚式が最後の身内行事なんですよね。なんとか、どうにか
乗り切りたいものです…。


まずは告知から。
約1ヶ月、ずるずると書き続けていたルビーがようやく完成しました…(汗)
ノベルからごらんください。お待たせして申し訳ないです…。

5月・6月は、身内の冠婚葬祭が直撃したこともあり、とにかく亀ペースの
執筆となりました。折を見てちょこちょこ進めていたせいか、最後に
赤を入れる箇所がやまもりで(これでも)昨日、仕事の原稿と並べながら
えぐえぐ泣いてましたもんね…。
 ←笑えない

ただ、フェスDVDが発売されたこともあって、BGMには事欠かなかったです。
なんとか、モチベーションを保つことができたと思っています ^^
のぞさんの依織パワーとかすごいですね。一気に補充できましたよ…。
※今回のおはなしは、依織多めでしたからね


さて、そのフェスDVDですが。
やはり時間が取れないのと、ボリュームありすぎるのとで(苦笑)
毎日少しずつ見ています。
現状、特典DVD(DISC3)と、ライブ部分をかいつまんで見たくらいかな。
ネタバレ部分があるかもしれませんし、感想は続きに書き落としておきますね。

見ている割合は全体の1/3くらいなんですけど、けっこうマニアックなツボを
探しているので、くすりと笑われたかたはソウルメイトです(笑)


御堂本通販が始まり、ぼちぼちですが作業をおこなっています。
ありがとうございます m(_ _)m

残が出れば夏コミへ委託しようかと考えていましたが、もともと印刷した
部数が少ないため、このまま通販のみでの販売になるかもしれません…。
アニプロ活動休止期間へ入りましたので、状況はこちらのブログで
順次お知らせしていきたいと思います。

現在は若干、残部に余裕があります。


そして、拍手のほうもいつもありがとうございます(ぺこり)
本体サイトが18000超え、このブログだけだと20000超えをいつの間にか
果たしてましたね…あんまりカウンタ自体見てなかったので、
気づくの遅くなってすみません。

20000回以上、ろくわの『お ぎ ゃ ー ! ( ぼ ん っ )』とかが
露出していたのかと思えば、それはそれで複雑です(苦笑)
今年も折り返し。忙しいと言わない日が来るのか、まだわからない状態ですが、
少しでも持っているものを出していけたらと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします(ぺこり)


特典は…あー…その…なんというか。
真★応援合戦とか…ね。あっはっは(?)
依織がいちばんオトナゲナイなと。とくに雪山(苦笑)
アタマの中、どぴんくやん…瀬伊ですら自制心フル稼働させてるよー?と、

モダモダしてました(笑)

どこ触ってるんでしょうね(あっ)どんな感じでくっついてるんでしょうね(あっ)
ろくわ的には、体育座りしたむぎに、後ろから覆いかぶさるってシチュが
オイシイかな
と思います。手でいたずらできますしw ←コラ

あとは、理事長。…オトナですな…。

「口をふさいでしまいましょうか」はフェスでもありましたよね。
リーゼントなすずさんvs金髪ヅラのだいさくで(苦笑)
オリジナルで聞けば、やはりしっかりと理事長の言葉になっていました…。
…や。リーゼントのインパクトが、あまりにもすごすぎて(げふんげふん) orz

ドキドキ展開がデフォだからか、カオスな2人組(はるタン&学園長)や樋山が
いなかったのはすごく残念です。
…ん?ラブラビの攻略キャラじゃないからでしたっけ…??(汗)


ほか、ライブ部分は、おもに春色メインで見ています。
CD同梱なため、CD聴けばいいんですけどね。あの曲は振りに思い入れがあるので、
一緒に見ながら何度も踊っています(笑)
振付師は荻原先生です(笑) ←一番踊りに忠実

オギさんが…もう、とにかくキラッキラで。
そういえば会場できゅんきゅんしてましたよ。きゅん死しそうになってましたよ。
『あーにーばーさりー』と一緒に歌いながら、今でもきゅん死5秒前ですよ orz

でも、それ以上にきゅんツボをついてくるのが、ダークホース。
上田陽司さん。

もともと学園長も、上田さんもすごく好きで、何かにつけてきゅんパラ
(きゅんきゅんパラメータ)があがっていくのを感じてたんですよね。
自覚は、去年のフェスくらいからありました。

それが、今年のフェス・フェスパンフレットでじわじわと好感度をあげ、
DVD見た直後、ろくわの中で最もフレッシュに輝いているかたですw
のぞさんと一緒ですね。イベントを体全体で楽しんでいるさまがこちらにも
伝わってきて、とにかく…失礼な言い方かもしれませんが、かわいい。
癒されます。きゅん。ダイスキダー!


そして、上田さん以上に癒される方も、実はいはるんですねえ。

篠さん。
フルキスプロジェクトの篠原さん。です(笑)

DISC3にはキャストのオフショットがムービーで入っていて、
このムービーへ、テロップ参加されているのが篠さんです。
キャストのみなさんに対し、ひとことずつコメント流されているさまは、

誰よりも篠さんが一番フルキスを愛していると証明しているようなものです…。
篠さん…イイヒトだ。らぶww

ひとつひとつに親指立てながら『篠さん、GJ!』とつっこんでました(笑)
素敵なコメントをありがとうございます(ぺこり)
そしてフルキスプロジェクトのみなさん、素敵なDVDをありがとうございます。

まだまだ見れてない部分のほうが多いので、これからゆっくり鑑賞させて
もらいたいと思いますー ^^
時間がほしいー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]