忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]

風邪でまたもや熱にうなされながらも、ひとつひとつ片づけています…。
季節の変わり目、必ずマスクと仲良しです。ろくわですー。 ←笑えない

今回は、時間が時間なので(深夜だー!)告知とお祝いのみ。

松川さん、お誕生日おめでとうございました!!
何もできていません、ごめんなさいでした!!
 ←勢いだけ

…体調悪いのに加えて、なんだかテンション低いところにいたので
ハッピーなお祝いがうまれませんでした…。(一応何かしようとしてたらしい)
こう、最後無理矢理祝おうとして、前半兄さん死んじゃうんじゃないかという
暗い展開になってしまったり orz
もー、リアル自分テンションに振り回される創作モードを、なんとか
したいですね…。

気をとりなおして。
エメが、一応かたちになりました。24日付の更新となっています。
ここに、少しだけ松川さんの登場をお願いしてみました。
ろ、ろくわ的にこれが限界です…ごめんなさい…。


当初、今月頭くらいには出せるかと思っていたエメが、予想を上回り
難産になってしまいました。
…というか、ぶっちゃけ、書き直してました orz

やっぱり自分は一哉スキーなだけあって、一哉がこんなときどうするかなってことを
考えるには、しんどくないんですよね。
葛藤ありつつも、ちゃんと出し切れるというか。

今回麻生の葛藤を書きながら、これでいいのかこれではだめだという
壁に何度もぶちあたりました。最後には壁から当たってきました(苦笑)
ちゃんと麻生も好きなはずなんですけどね…。ひとりのキャラとして
きちんと見直していくと、深いなというのが最終的な印象です。

フルキス1とフルキス2で、一番成長を遂げたキャラですよね。(ろくわ的思考)
だからこそ、どの時点の麻生目線になればいいか、悩みました…。
そのわりには、力出しきってもうまくできてなくてすみません orz
ようやくかたちとなった今、とりあえずほっとしています。

残るはルビーのみ。ルビーにて瀬伊を書き上げたら、ラストのエピローグに
入ります。なんとか今年中に終わりそうな感じでしょうか(汗)とろすぎですが orz
分岐となるもうひとつのシナリオについては、片方が終わり次第構想を固めて
かたちにしていきたいと思っています。
なるべく早くに出せるよう、踏ん張ってまいりますー。


…ということなので、祝日もずっとPCとにらめっこですね orz
近況ありません。うわあああん。
今週はあと3日ある仕事に響かないよう、このへんで布団へダイブしてきます。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]