忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]

頭の中を ごーだっしゅ がぐるぐるしています。
家で聴いているのは森田くんのバージョンなのに、
再生されるのはウッシーのバージョンです。
…って、どんだけウッシー好きやねん… orz

んでもって、気を抜くと王子の『マドモアゼェェェル』
後頭部あたりを通り抜けていきます。
すっかり神鳴にハマッているろくわですこんにちは(っておそっ!)


ろくわがあんまり神鳴神鳴うるさいので、隣の席に座ってる
おねーさんが興味を持ってしまいました。
買ったばかりのDVDを惜しげもなく貸したのですが…は、
ハマッてくれるといいな…(こっそり)

しかし、バンド編成的にまずバイオリンが無理だとしても orz
4人いたらできるのであれば、コピーしてみたい曲がたくさんあります。
…難しいと思うけどね。ローズさんの足元にも及ばん思うけどね。
でも、叩いてて楽しそうなんだよなあ…タムワークとか手がつるんじゃないか
思うけど、でもかっこいいんだよなあ…。

どこかにスコア落ちてないかな(ぼそ)
ねばされでもいいんだけどな(ぼそぼそ)
上條先輩、ほしいな(ぼそぼそぼそ)


これとは全然別の話ですが、こないだ夏コミに出向いたとき、
帰る道すがら薔薇ラビリンスをコピーしよう!と大騒ぎになったんですよね。
ろくわともう1人のオギ友、それから、瀬伊(というかなる)が大好きな
友達となんですけどね。
…実現はまずしないでしょうけどね orz

オギ友ちんはベースができる?ある?らしく。
ろくわはあんまり早すぎたりあんまりややこしすぎたりする曲でなければ
そこそこタイコを叩くことができます。 ←リズムややこしいきーやんの曲とかはムリ
これでリズム隊は完成。
残った瀬伊スキーちゃんは、とりあえず…吐息担当で(笑)
はー
、とか、ふー、とか収録するといいさ…。

…って、普通、バンドするならばギターやキーボード・ボーカルの
花形からうまっていくんやけどなあ(笑)
リズム隊が最初にうまるなんておかしいなあ…。

ということで、ここ数日、脱稿して気が抜けたせいか楽器をいじりたい
衝動にとらわれまくっています。変な波がきたー!


夏コミをへて、各所にいろんなムーブメントが起こっています。
ろくわのまわりで言えば、ありがたいことにフルキスがらみでの
おともだちがぐわっと増えたことでしょうか。
おおきに。ありがとな。ダイスキやで(むぎゅ)

これから先、もしか、前とは異なるかたちでオフラインに
復帰をするかもしれません。一時的か、継続的かもちょっと不明。
(前はいろいろやったよな…グッズつくったりグッズつくったりグッズつくったり
↑グッズのことしか思い出されへん でもそれくらいつくったよな…
企画会議、やりたいなあ…。


…とりあえず、今週末はシナリオの作成にいそしんで、
時間があったら、オギミッションにとりかかりたいと思います。
ナイトメーア、と、よーじんぼー!やるぞー!!ふが。ふが。ふが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]