忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]

あけまして…おぎゃー!!
今年も…おぎゃああああああ!!!!!(どかんどかん)

…と、ゆことで(笑)
いきなり叫びから始まってしまいました。なんやねん(爆笑)
まあ、ここらしいというか、ろくわらしいというか、
やっぱりな、年明けになったかと思います。

あらためまして。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。ろくわですー。


冬コミ遠征していた3日間含め、ここを置き去りにしてしまい
申し訳なかったです…あわ あわ あわ あわ。

今回、いろんな意味でインターネットの環境が手配できず、
携帯から更新…するには、あまりにもたくさんのことがありすぎて(汗)
年明けるまで放置せざるをえませんでした…。

その間、サイトのほうが無事10000hitを突破していたみたいで…。
ありがとうございますありがとうございます(土下座)
他のフルキスサイトさんと比べたら、かなり異色な場所として
うつっているにもかかわらず…たくさんの方にご支援いただいて、
ろくわは幸せものでございます(うるうる)

これからも、叫びのスタンスは忘れず ←忘れへんのや
ぼちぼちまったり、みなさんとフルキススキー!な気持ちを共有して
いきたいと思います。
2008年、どうぞよろしくおつきあいくださいましね。


さて、遠征感想です。
今回、29日のAnniversary Project参戦まこまこライブ
31日のまこまこ握手会の3つについて、レポートしなきゃですよね。
まずは、ずっとこれまで携わっていたこともあり、29日が企画の
集大成ということもあるので。
アニバについて、書かせてくださいね。
ライブ・握手会については、後日改めて書かせていただきます。

データ入稿をしてからとんとお知らせがなかったため、ほんとうに
自分たちの本ができているのか、仕上がりがどんな感じになって
いるのか、ミスはしていないか…それだけが心配で(涙)

さきにブースへ入っていたミツキちんからも、上々の反応。
いざブースへたどり着き、できあがったものを手にしたときには…
もう、言葉になりませんでした。

本 に な っ て る … ! ←あたりまえです

や。オフで本をつくったことなんか、初めてと言って等しいんですよ。
加えて、今回はろくわのところで全部の版下を作り、データ入稿という
これまた新たなこころみをしましたからね…。

心配されていたグレースケールの写真もちゃんと見れるように
なっていたし、文字盤面だけで言えば涙出そうなくらいのきれいさ。
苦労した割付もばっちり。文句なしの100点です。
…SSの内容はさておきね(汗)

まず、製作者たちが本をガン読みするという、スペース上オカシナ
光景が見られたと思います(笑)
おかげで、本の表紙がへらっと折れ曲がりまくりやったしね…。


途中で、なっちゃんが合流。
これまた美麗ポスターをつくってきてくれはりました。
なっちゃん、ありがとおおおお(ぎゅうううう)

スペースはYo-Jin-Boスペースで、フルキススペースとはちょっと
離れていたにもかかわらず、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
この場を借りても、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました(ぺこり)

序盤、買い物に行っていたなっちゃんを見送って、ろくわとミツキちんと
2人で店番していたんですよ。
会場直後はまあ、大手さんのところにみなさん行かはるので、
まったり眺めて…眺めていたら…。

まず、まるっと一刀斎本(ミツキちんの新刊)が売れてゆく。
よかったねー!ミツキちん!!!

んで、喜ぶ間もなく。
ここから、一哉スキーな家政婦さんが、立て続けに3人もきはったり
した
んですよ。ご自身で申告してくれはった方もいたし、ろくわが
作成した一哉ブレスをお求めいただいてわかったのもあるし。

がぜんテンションあがるミドー好き家政婦(ろくわ・ミツキ)

その節は、粘着質まんさいで一哉一哉言って申し訳ありません
でした(ジャンピング土下座)
もう、か、とか、ず、とか、や、とかで、ラブパラ振り切れるくらい
おかしなオトナでごめんなさいごめんなさい(汗)

アンソロは、オマケざくざくなこともあってか、別ジャンル
スペースにしては上々の売上だったと思います。
売上そのまま、プロジェクトメンバーの夕食に化けました(笑)
ごちそうさまでした(けぷ)

そして、スペースに置いてあった九条創作が入っているオマケ、
非売品だったんですけれども、九条がほしいと言ってくださった方に
お売りすることできなくて、ほんとうにごめんなさい。


そうそう。前に、量産したブレスも12本、まるっと持って行った
んですよね。ラ・プリンスカラー×3本ずつ、4種類でしたね。
こちら、無事完売しました。…って、言うのはおかしいか(苦笑)

まず、一哉のブレスが一番にSOLD OUTとなりました。
オンリーのときにも思ったけど、一哉ってかなり売り切れるの
早いんだよね…やっぱり、人気なのかなあ…(にやにや)

次いで、依織のブレスがSOLD OUTになりました。たぶん、ピンクと
いう親しみやすいカラーが理由だったんじゃないかな。

瀬伊ブレスは、このあとのライブ会場にて1本売れて、SOLD OUTと
なりました。
緑のブレス、服に合わせやすいんですよね。うんうん。

残る麻生ブレス。実は、これだけが1つ、ろくわの手元にあった
んですよね。タイガーアイやし、本来男性がつけたほうがいい
ブレスでもあるしなあ…。
と、考えて。


……
………実は、これ。
なるへ、握手会のとき、プレゼントとしてあげました(爆)
握手をして話し始めて早々、 『腕出してください!』とお願いし、
ズボッとはめてきました(汗)
あ!もちろん、なるにはミニSSとかつけてへんですよ!!!(汗)

そのへん、握手会のもようはまた、次の機会にー。


入稿するまで、してからも迷走続きなプロジェクトでしたが、
無事ひとつの区切りを迎え、メンバーみんなで感慨に浸っている

…暇は、ないかもです(にやり)


次なるゴールは、一哉の誕生日。
今度はWebで。何かをするかもしれません。たくらむかもしれません。
引き続き、プロジェクトリーダーを務めさせていただくことに
なりました。詳細、こちらでごらんくださいねー。

Anniversary Project

今回経験させていただいたことをベースに、さらなるステップアップを
目指していきたいと思います。
今年もAnniversary Project、および緑和院をよろしくお願い
いたしますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]