忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]

仕事、一段落しました!!!(わーい わーい どんどんぱふぱふ)
20日(日)の取材遠征まで、つかの間ゆっくりできるはずのろくわですw

昨日はおともだちがこっちへきてたので、お茶したり…わりと、
自分の時間が持てたんじゃないかと思いますー ^^


そして、告知がふたつ。

エメの更新、ようやく完了しました orz アップしています~。
これで3/4は、分岐までこぎつけたところですね…。
残りルビーは、シリーズ中一番難産なこですが、どうにか、なんとか
立ち向かってみたいと思います。 (松川さん書くの難しいよね…)

今ゲームを手にすれば更新できなくなるのわかってるため、
せめて分岐まで全部を持っていきたいところ。

もうひとつの告知は、6月下旬発刊予定・御堂企画本についてです。
御堂企画自体が活動フィールド・アニプロですし(ろくわじゃないですしね)
ろくわではなくアニプロで発刊いたします。
アニプロ発刊/ろくわ個人誌ってことになりますね。
詳細はアニバブログにて告知をおこなっていく予定です。


ここからは、アニプロでなくろくわ個人のことなど。

書籍化についてはかなり悩みました。
今ですらこんなに忙しい日常、もとねたあがっているとはいえ
版下つくる時間があるのか、とか。イラストどうするのか、とか。

けれど、フルキスオフィシャルで、伊藤Pの『これが最後』という言葉を
見たときに、ああ、ろくわも最後に何か残したいなと感じたんですよね。
一哉が好きで、一哉をお祝いしたんだという軌跡の確認、でしょうか。

相方・ミツキと何度も相談をかさねながら、とりあえず作ってみよう!的な
展開になっています。
6月下旬というのはあくまで目安であり(印刷会社のスケジュールで
この日にちをはじき出しているだけですしね)前後する可能性はあります。
発刊はおそらく決定事項です。自分の確認作業なので~。

せっかく通販フォームがあることですし、いくらかの通販ワクは
設けて印刷をかける予定です。
が、おそらくイベント先行販売になるんじゃないでしょうか…。
そして、できるだけ単価を抑えながら、数量限定で印刷をかけようかなと。
(もとより個人誌なので、Anniversaryのように量産はしません)
イベントに関してはまだ未定です。このあたり、アニバブログで
都度ご連絡しますね。


今日はここまで。
残った時間、ルビー執筆にいそしみたいと思います…がんばれ…がんばれろくわ…。

続きは拍手返信です ^^
拍手だけのかたもありがとうございますwはげみになっています~(><)


>4/15 tokkoさん
 みーーまーーしーーたーーよーー!!!
 プロモってご指示あったので、すぐ、その日に、びゅん!と!!
 
 …忌野K志郎かと思いました…(苦笑)
 
 や。…彼は、ほんとうに期待を裏切ってくれないかたですね…。
 毎度毎度どんとこいです。だんだんわかってきている自分がオモシロイです(笑)
 
 またよきねたがあったら、投下してくださいまし…。
 ろくわも、何かおかえしできるねた、探しておきますね ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]