忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [276] [275] [274]

今の職場で企画力を変われて、CSから編集へステップアップを
してみないかと、今日の面談で言われて。

断る理由がなかったからとりあえず流されてみたけれども、
またいろいろと考えることが積んできたなー。
だいいち、編集の仕事なんてやったことないのに。

これ以前にも、上司や事業部長通り越して社長直々に
期待しているとか声をかけてもらってて。
正直、そんなに期待かけても絶対がっかりするんやからー!残念!
びびってた…のが、どうやら事業部長には伝わっていたらしい…。

契約は、CSの仕事で。まだこのテリトリーを出ないでいられたら
よかったんだけどな。
でも、ジョブリーダーが交代するだろうこの時期に、次の候補者を
立てるのであれば、空席となった場所を埋めなきゃなのは確か。

…だから編集の仕事なんて…(以下省略)

まあ、ろくわと正反対なタイプのおにーさんが上にいはるし、
なんとか制御してくれるだろうことを期待して。


これとは別に、ひさしぶりになるのブログを見て。
ルクの活動が、本人たちの意思だけではできないというもどかしさに、
彼らも苦しんでいるんだなあというのが見てとれた。

でも、あそこはやさしいね。
ルクファンの子たちは、みんななるのこと、慎ちゃんのこと、待っててくれてる。

たくさんついたコメントを読みながら、ああよかったなと思ってみたり。
組織がからんで、ビジネスになると…ほんとうにいろいろとあるけれど、
待たせたぶんだけ完成度高いものを届けられるのは、まず間違いないから。
それを提供できるのが、ルクだと思うから。

こんなとおーくから、応援しております。頑張れ、なる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]