忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]

今日!
おそらく、今日!仕事から解放される予定のろくわです… orz

ということは、今日!
おそらく、今日!…修羅場予定なんですね…はは、ははははは…。


相変わらずドタバタしていますが、はるタンのはる誕は、図らずしも
祝う機会に恵まれました。
週末は、ぷっちオフ(オフ会)の幹事をしていたこともあり、
フルキススキーな家政婦さんとわきゃわきゃもりあがることができまして。

いやー、たのしかった…ww

その週始まってから、突然声かけ実行したんですけどね。
しかも、終わったあとにはる誕だったの気づいたんですけどね(苦笑)
はるタン、おめっとー★バンザーイ★バンザーイ★★
こういうオフは大好きなので、回を重ねてゆきたいなと思っています ^^


今、新しいゲームに手をつけるととんでもないことになるため、
オレハニを我慢して我慢して、アニプロがらみの作業をしています。
何があるの?と思われたかたは、アニバブログに詳細こっそり
アップしていたりするので、よろしければご確認くださいね。

あの企画がかえってきます。…たぶん ←目下作業中なため断言まではできない
今日の仕事が終わったら、バナー作成して、ぺしっと貼っておきますー。


そういえばぷっちオフで、ものすごく久しぶりにフェス2007DVDを
見たんですよ。
なにせ3枚組というボリュームなゆえ、自分好みに偏食鑑賞していたことは
否めませんよね。
見ていなかった部分、気づかなかった部分、わりとたくさんありました。

で、

最初にDVD見たときよりも、ずっとオギさんのこと好きになっている
自分に気づいて笑いました(苦笑)
なんというか、櫻井くんとか、なるとかの記憶が鮮烈に残ってて、
(たぶん、当時は櫻井くんいっぱい見てたんだろうなあ…)
カメラの前でポージングしているオギさん、改めて見ると新鮮で、

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん…ww

ラブパラが、ものすごく勢いつけてあがっていくの聞こえました(笑)

加えて、オフショット、ROZE GARDENのみなさん分があったことも
ここにきて知りました。…ごめんなさいROZE GARDENのみなさん… orz
↑ローズ堀口さんをはじめものすごく好きな人たちなのに!!

やっぱり、石井さん(作曲のかた)センターだとピリッと締まりますね…。
石井さんも大好きなかたのひとりです ^^ カミサマ!!
フェスDVD静止画像を背にして、残りの修羅場へ挑みたいとおもいますー。


先日から、日々ぽちぽちと拍手をいただいております。
ありがとうございます(ぺこり)
今日終了分の仕事をかたづけて、半分くらいとりかかっているエメの
執筆へ戻る予定です。こちらも、もうすこしお待ちくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]