忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

まずは更新履歴。
acpの次なる更新は、瀬伊第一章。順番からいけば麻生なんだけども、さきに妖精さんの
コンセプトが浮かんでいたので、一気に書いてしまいました。

一応、導入のコンセプトが「突然」「策略」と続いてます。あとふたつは「衝動」「懺悔」となる予定。
どのコンセプトが誰のものか、生暖かく想像してくださいまし…余力があればもうひとつ追加できるかな。
て、ネタバレ?になるので一応白くしとこ。


タイトルは、最近噂になっている羊を数えるCDについて。
睡眠に不自由することが多いろくわは、つい最近眠るためのBGM集(医師監修)を買ったばかりなのですがー。←やふーに載ってたDreamsってやつです

やっぱり、 石 田 さ ん保 志 く ん ということで、今回の羊CDも購入してみることにしました。


昨日はacpの原稿をしようとパソコンたちあげて、なにげにCDをリーダーに入れて。
ヘッドホン装着。取説どおり、部屋も暗くして。

石 田 さ ん
から始まる、「羊が一匹…」という心地よい声。ああ、これはよいなあ…。
いい声にはアルファ波が宿るというけれども、ほんとうにそんな感じだなあ…。
200匹をすぎたら 保 志 く ん なんだけども、起きてられるかなあ…。


……
………だんだんふわふわしてくる意識の中で。

最後に 石 田 声「まだ起きてるの?」か何か、言ったような気がします…。


= GAME OVER =


保 志 く ん
が数えはじめてすぐに。力つきてしまいました…(ちーん)
ということで、 保 志 く ん の声は流れっぱなしです。全然聞けていません…そ、それもどうなんよー。

次からはちゃんと聞けるようにがんばるから!!←そもそも頑張らずに寝るほうが正しい


そんなこんなで、今日も無事脱稿できたので、羊CDで眠りにつこうとしています…。
聴けるかなあ…。うとうと、まったり。


オヤスミナサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]