忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]

大橋さんの携帯電話は、画素数が低いそうです。
写真を撮影するとモヤモヤするとのことで、
『大丈夫です!ロマンスフィルター装着ということで!』と提案したところ、
おほめの言葉をいただきました。わあい。
ろくわですー ^^

ちなみに、ご存じない方もいはると思うんで改めて自己紹介しますが、
正式なHNは「有瀬(ありせ)」です。プロフィールにもあるよね。
でも、この有瀬という名前は、微妙におきにいりだったおとこのこの
ものだったりするので(とっさにまんま使ってしまった)あんまり
外でありせありせとは言うてません。

そったら恥ずかしいことできねえっぺ。 ←どこの言葉やねん

かつてフルキスでサークル活動をしていた「緑和院(ろくわいん)」という
名称を苗字に置いて、「緑和院有瀬」と名乗ったり、短く「ろくわ」とだけ
名乗ったりしています。どちらかといえば「ろくわ」が多いよね。

いちげんのみなさん、ずっと支えてくださっているみなさん、
引き続きろくわと緑和院をよろしくお願いいたします(ぺこり)


で、昨日叫んだことのつづき…。

…たぶん、フルキス関係のイベントだったら、行くよ…東京…。
カプ●ンめ…やりやがったな…くそう…(モダモダ)

セルピュータでの発表が待ち遠しいやら、怖いやら。
瀬伊よりは一哉が好きなんやけど、オギさんより…いや、皆まで言うまい。
オギさん好きやし!大好きやし!!
オギさんもくればいいよー!というか、きて!きて!
いいこにしてまってる!!


拍手ありがとうございます(ぺこり)
すみません、今回拍手の仕様によって(汗)なかなか追加SSが
出なかったりして…ますよね、そうですよね… orz

設定変更は追ってとりかかりますので、いまは気にせず押しまくってください…。
解析では、ちゃんとカウント数が出てますので~。

短いSSはろくわが落ちているときに書くことが多いです。
だからかな。ダークだよね…全体的に…はは…ははははは… orz

今度はもうすこしハッピーなSS書きたいです。
…オギさんのこと言われへんやん、ジブン…あうあうあー。


なんだかとある人が好きすぎて、今週は毎日モダモダしていたりしま…した。
過去形やんな。
週末に、昔なじみのツレとごはんして、一気に落ち着いたし。
原点が、あのグループだってのはようわかったしね。

とってつけたように言いますが、、とか、、とかがつく人…ではありません。
、とか、、も違うね。福山潤も違うね ←なぜ潤くんは隠さない(笑)

ようやくクールダウンしてきたかー。
なんかうわーってなりすぎたな。離れたところで見たらなんてことないねんけど、
今月はどうしてもせっぱつまる理由があったし。
ピークはこえた。もう大丈夫やろ ^^

でもね、相手に「お前俺のこと好きだろ」と言われたら、反発してしまうのですよ。
最近、自分がツンデレ属性だと自覚してきたので orz
ついでに、まわりに「あの人のこと好きでしょ」と言われても
反発してしまうのですよ。そこはデレのスイッチが入るところじゃないので orz

かと思ったら、本人に「好きすぎて何話していいかわからへん」とかも
口走るこやけどね、ろくわって(あうあうあー) ←まこまこ握手会
これたぶん、ずっと言われるんやで…まわりに…。
ナルセサンデキレバオボエテイマセンヨウニ。

って、ハッ!
まだろくわ、オギさんに一度も「好き」って伝えてへん!!
オギさん、頼むから何かイベントしてーーー。ラブ届けに行くんでーーー!
最近、チキン南蛮とかケンタッキーフライドチキンとかにも微妙に反応します。
…なんちゅー話や… orz ←オギさんごめんなさいろくわはオギさん大好きです

自分的に果たさなだめな責任がある。
それが終わったら、ゆっくりゲームしよー。
せっかく月末までは時間ができるのに、考えるばっかりやともったいない。
もうええやん。よう頑張ったし、ジブン。再来年までぼちぼちいこうぜ。
未練はあるけど、とらわれるのは本末転倒。
ニュートラルに。ナチュラルにいこーぜ。

最後は、ジブンに言い聞かせる感じやな(苦笑)
9月って、実は特別な意味を持ってたねんけども。
これ以上は無理。せやから、ろくわは、あとしばらくろくわでいることにする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]