忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[240] [239] [238] [237] [236] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

声優アワードというものが設立されたそうですね。
受賞者としてつらなっているのは、有瀬の大好きな方たちばかり。

潤くん、いしださん、宮田ッチ、森田くん、おめでとうーっ!!
遠くサイトのすみっこでお祝いを申し上げます。つか、潤くんすごいなー。
有瀬、おない年なのに(涙)がんばらなアカンな…。

昨晩は、祥慶学園祭後夜祭へ参加させてもらってました ^^
チャットでお相手してくださったみなさま、ありがとうございます(ぺこり)
3年生人口多くてびっくりしました。ROMってた方たちで、2年生スキーな方たちとか、どんどん参加してほしかったのになー。


そういえば、そこでちょこっと話題になったんですけども、
有瀬が関西在住ってことで、関西でのフルキスオンリーイベントとかがあったらいいなあ…なんて。こぼしたら。
有瀬がするのなら関東組ばっちこーい!でかけつけます!!との返事をいただいたんですよね。ををををを、心強い。


ただ、別に、主催することは嫌ではないんですけども(有瀬は裏方体質)
…有瀬、同人活動をしたのって、2月18日が初めてなんですよね…(汗)
同人誌ってナニ?言うてた人が、いきなり主催なんてできませんって…。
これは、協力者さまがいはったらなんとかなるんかなー、とか、ぼんやり考えています。

これでも、カフェ展示の主催とかはしたことあるし。
もともとデザインやさんに勤めてたので、同人誌はつくったことなくてもミニコミ誌とかの執筆編集はしたことあります。

一応、今は同人活動のあとをひいてますが、有瀬の本業はイベント企画とコンサルティングです。
関西のかたたちにヤサシイイベントを企画したいですね。
…って、少しずつやる気になってきている?!危険??!


ぽち、を設置してから、日々活力をいただいております ^^
ありがとうございます(ぺこり)
続きに、ぽちの返信なども。

 ← web拍手みたいなもの

押したら瀬伊創作が出てくるかもしれません(なぜ仮定形)


** 緑和院通販受付中です **

 詳細は、こちらをクリック~。

 ろくわバナー

 3月末までの限定オープン…な予定。

 通販受付状況はこのブログの左部に掲載しています ^^
 現在ガシガシと準備中。がんばりますー。


3日 弥生さま>

ぎゃぼー!コメント、ありがとうございますーっ ^^

無事届かれたようで、ほっとしています ^^

そして、有瀬にしてみたらもったいなさすぎるお言葉(涙)

恐縮です…もう、フルキス好きって気持ちくらいしかないですからね…。



有瀬も松川さん大好きですvv(一応、公称ではファーストが

一哉で、セカンド松川さんなんです。最近瀬伊つんがでしゃばって

ますが…)

これからも、オンラインで仲良くしていただけたらうれしいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]