忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]

ごぶさたしています。ろくわですー。
もう書けるかな?というころあいなので書きますが、9月末からにわかに
転職活動中だったりしました…
とほほほほ orz

まだ落ち着ききってはいないところ、とりあえずの生存確認ということで登場です。
雲隠れ中にあたたかいお言葉をいただきまして、ありがとうございました m(_ _)m
また、素敵なバトンをトスされていることに今さら気づき(ダメっぷり発揮)
こちらも時間を見つけて回答させていただこうと思っていますー。


さてさて。近況はこのあたりにして、まずは告知ですね。
上記理由につきなかなか執筆環境整わなかったルビーが、ようやく
かたちになったかな?という運びだったりします。
更新履歴をごらんいただければ ^^;

できた!アップした!と書けないのは、ルビーだけほかの話と違い、
原因解明がなされないまま続いています orz
こ、これもちゃんと次の話で書いていますので、少しお待ちいただけたら
ありがたいなー…と思っています。
瀬伊には全力で幸せになってもらいたいんですー。心から!

年内中に連載の本編を終わらせ、分岐になっているサイドストーリー
(セカンドルート)は時間を見つけて書いていければうれしいですね。
気持ちのうえで、フルキス熱が冷めたなんてことは全くないんですよね。
ただ、リアル事情が事情だけに時間とれないってことが大きく orz

ぼちぼちまったり、おつきあいいただけたら幸いです ^^
フルキスサイトがここだけになっても、変わらず一哉ー!言い続けたいと
思っていますー。


そして、最近のゲーム状況ですが。
忙しいながらも自分の時間ができたときに、ぽそぽそと幻想水滸伝Vを
プレイしています。
借り物なので早く返さないと(汗)

幻水は4まで一応プレイしてきた手前(個人的にピークは2ですね)
やはり追いかけたいシリーズのひとつではあります。
いきなりゲオルグが出てきて、動揺したのも否めません(苦笑)

ただ、やはり好きだった2と世界観すら変わってきていることを受ければ、
以前のようにのめりこんでプレイとまではいかないのが本心でしょーか…。
まだ、王子はお城の付近をうろうろしています。序盤も序盤です(苦笑)
ここが幻水のプレイ日記になるように、テンポよくすすめられたら
いいですねえ…。


まずは、生活に密着した自分の環境を整えるところから。
しばらくは切れ切れの登場になるかもしれません…。改めて
お詫び申し上げておきます m(_ _)m

通販については、お申し込みがあればコンスタントに対応しますので
引き続きよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]