忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]

セミナー受講から戻って、のこりの休日DVDざんまいだったろくわです。
ツレにオレハニともうひとつ、おまけDVDをもらってしまったがために
PCで仕事(持ち帰り会計処理)をしながら流しっぱなしにしてました…。
…そんなことしている暇があったら、女神シナリオしなさいって話ですよね…。

あとは、御堂企画期間中にイラストが完成しなかったので、ちまちまと
描いていたんですけども…これも、資料にと買ったビズログに読み入って
しまうという罠
が。
相変わらず時間の使い方へたくそです…しょんぼり。


ということで、気晴らしに買い物とかも出かけてました。
ここのところまちへ出るといえば仕事関係がほとんどだったため、
自分のものを買ってなかったんですよね、そういえば。

とはいえ、買ったのも仕事に履いて行くローファー(半額になってた♪)と、
そろそろ色落ちしてきている髪をカラーリングするお薬とかですけどね。
着々と準備がすすんでますなー。

後編配信までには、女神シナリオへ手をつけたいと…思っていたら、
明日(今日)しかないんですね…が、がんばります…。
でも書類がかたづかない…。

会計処理書類〆切(来週月曜)とクライアントに原稿納品〆切(来週火曜)、
納品物の準備を今週中…。
忙殺を一哉で癒されるか、一哉にとどめを
刺されるか
、自分でもわけわかんないテンションになってきました…。

ああ…とりあえず、いただいたメールのお返事だけやっつけとこう…。
(混乱中)

翌日になって、すこしだけ追記落としておきますー。『続き』から。

昨日はモダモダしていてもはじまらないので、できるところから
書類をやっつけていたのですが…。
ふと。手が止まってしまいました。

iPod Shuffleは本来シャッフルするものなのに、同じ曲を
何度も何度もリピート。
ちょっ…!この曲、すごく好きかも…!!

いきなり火原和樹がおりてきました orz
B×B×Bのアルバムにある『PRECIOUS』。
アルバム自体はずっと前から持っていたにもかかわらず、
iPodの中身を整理するまでぜんぜん聴いてなかったんですよね。

改めて聴くと…いい。すごくいい。めっさいい。
森田さんの歌い方も好きだし、歌詞もちょっと背伸びした火原っぽくと
きゅんきゅんするし、メロディーラインと編曲がろくわ好みの
ストライクを突いてます。…盲点だった… orz
(あと、LAPをかっこよく歌える人は好きです)

今朝通勤するときですらえんえんエンドレスでした。
どんだけ好きやねん orz
火原と柚木だったら、がぜん火原が好きです。わんこ属性大好き。
オレハニもらったばかりなのに、気持ちがコルダに向いてきたかも…。
だ、だめですね。あはははは。←オレハニにも森田さんキャラいたはず

フルキス・魔人学園最優先で今月は乗り切りたいと思います…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わんこv
ろくわさん、こんにちは。
仕事せぇ~よ!ってつっこみが聞こえてくる(笑)
火原くん、良いですよねぇ~好きですv
でも私はブラックな柚木さんが好き♪
けど、本当は選べないくらい同等に好きかも。
私って何だか共通点無いくらい好みバラバラな
気がする・・・(汗)
まぁ大声で「好き~」って言えるのは
ただ1人だけなんですけどね(ニヤニヤ)
まゆき@仕事中 2008/03/11(Tue)16:43:54 編集
きょうのわんこ
仕事してくださいね(苦笑)…って、ろくわも頭の中は
仕事よりわんこだからタチ悪いです… orz

黒柚木様、いいですよねえww
フルキスにはいないキャラクターで、中の人が
=はるタンってのに未だ違和感あります…。

今度お会いするときには、コルダトークもできそうな感じですね えへへww
ツレが土浦だいすきっこなので、好みバラッバラな感じで
巻き込みますよー。

ただ1人はろくわとおない年の彼ですね。にやにや。
ろくわ@昼休憩 2008/03/13(Thu)12:40:16 編集
忍者ブログ [PR]