忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]

お年始早々、疲れと体調不良に襲われていたろくわです orz
若干プライベートなこと(家庭の事情)含みだったため、表へ出てこられなくて
すみません(土下座)
まだ解決してはいませんが、とりあえずの収束となったため、復活してみました ><

改めまして、、、

新年、明けてましてというか明けすぎてましておめでとうございます(汗)
今年もまったりのんびりよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

昨年中に書き上げるはずだったエメが、とまったままです…。
ルビーもラフ段階で凍結しています…。
これをなんとか、早いうちに表だしできるよう、まずはそこからがんばります ><


と、ここまで書いておきながら、ついさきほどエメ終章の初稿が完成しました。
まだ出先の持ち出しPCでやっているため、帰宅後ネットにつなげて更新作業へ
とりかかりたいと思います。
なんというか、前作2つとはやっぱりテイストが違ってきてしまいました… orz
これは、こういう流れなんだと言い聞かせながら、テンション保ちつつ
いきたいと思います。

…となると、もう1作のテンションも難しいところなんですけどね… orz
基本的に、ろくわもハッピーエンドが好きなんですよおお ><
一哉の女神だけが一哉を殺すことができると思ってるんですよおお ><

まあ、とりかかっている2作とも一哉が足りないため、くすぶっている感は
否めませんね orz 足りないところを自家発電させておきます…。


また、オフィシャルでは携帯アプリがスタートしたとのこと。
伊藤Pブログものんびりと再開されていますよね ^^ もーうれしいかぎりです!
これを機に、ぽちぽちと通販の声もいただいております。ありがとうございます!
印刷にまわした際の、ロットをはみ出た余部等もありますので、まだ若干
お品物として準備することができます。ノベルティは、せっかくですので前回分を
新たに準備させていただきます。

家政婦さんとのご縁をいただけるということが、ろくわにとって幸せです ^^
お気持ちと機会とがあれば、手にとってもらえるとうれしいです。



ではでは、今日は日曜ですが、これからさらに仕事をこなしてきます。
エメラスト、深夜までにはアップしたいと思っています。しばしお待ちくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]