忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]

ひきこもり中ろくわです orz
執筆だったら名目たつのですが、おそらく夏のぶりかえしで
体がよわよわになってるんやと思います…。
急に涼しくなりましたしね。


まずは、各地を襲う豪雨・雷雨にともなって、被害へ遭われた方に
謹んでお見舞いを申し上げます。

…ニュースを見ていると、もしかしたらニアミスっているツレがいるかも
しれないなと、ひやひやさせられちゃいますね…。
現在住んでいる場所はマンションなので、浸水の被害へ遭うことは
そうそうないかと思いますが、実家はこうもいかないですし。
…間違いなく土砂で流されそうな感じです orz ちーん。

みなさん無事でいてくれることがなによりです。
作戦は「いのちだいじに」。
…安元兄さんの言葉が、あらためて身にしみます。ビーケアホー!


で、けっこうネタのないgdgdな毎日を送っているのですが、
ちょっと気になったことを書いておきましょーか。

○カフェ吉ドラマ化?
 …いや、あれはカフェ吉の名をかたる、カフェ吉でない全く別の
 ドラマだと信じて疑いません orz
 徳ちゃんにしても、太郎ちゃんにしても、あまりにも違いすぎます…。
 ひふみさん・純くんかて、情報が出てないだけでちゃんとキャラなぞらえて
 あるかは微妙だし…。
 
 …頼みの綱は、真希ちゃんなのかなあ…。
 なっちゃんいないのもイタいなあ… orz
 
 カフェ吉は、とにかく原作から大好きな作品で、ひいきキャラが
 誰かと言われても困るくらいみんな好きで、
 かなり複雑な気持ちを隠すことができません…。
 …もともとテレビ自体見ないですしね。放送日忘れている可能性高いです…。


○幻想水滸伝ラジオドラマ
 これも驚きました。ここにきて声がつくなんて…!
 主要キャラだけで言えば、主人公のすずさん…はいいとして(主人公はキャラが
 あってないようなものなので)、テッドが石田さん、ビクトールが小西くん、
 ルックが潤くん、グレミオは子安氏。
 
 …
 ……石田さんのテッドは、黒そうだ…(もがっもがっ)
 さすがにソウルイ(ガガガビー)…で紋章の(ガビー)…だから、長年の
 (ビビビーガガ)…ですね…。
 ※ネタバレ含むため、一部音声障害があります(笑)
 
 潤くんが演じるルックは、啓太みたいな元気声でなく、志水とルルーシュを
 足して2で割ったような感じだと予想しています。
 加えて、丹羽会長みたいな小西くんが期待できそうですね ^^
 ビクトールは、クマクマしければクマクマしいほどいいと思いますww
 
 そうそう。
 ろくわのおきにいりは青雷のフリックなんでーすーがー…。
 …中村悠一さんのフリックって、どんな感じになるんでしょ。
 ちょっとたのしみかも…。


○モンハン
 地道にやってます。
 HR9とかになってます(苦笑)もうG級クエストへあらかた出てますよね。
 
 相変わらず笛をブンブン振り回しながらも、最近はモンスターの尻尾を
 切りたい衝動がうずうず。
 …双剣とか、つくってみようかなあ。


この週末、申込のあった通販作業へいそしみたいと思います。
また、在庫を出展できるイベントなど、現在捜査中ですのですこし
お待ちくださいね。

日々の拍手をありがとうございます(ぺこり)
励みにしつつ、残り2作品の続きと、4作品における完結を目指しています。
あとすこし、バンガリマース!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]