忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

「麻生くん!」
「……って、うわぁ!お前、入るときはノックくらいしろ……って、おい!」

言うや否や、あたしは麻生くんの部屋へ勝手知ったるとばかりに入り込み。


がばっ。


そのまま、部屋の主の許可もなく、本人に抱きつく……というよりも、しがみつく、に近い。

「ちょ、コ、コラ!」

ううん。違うな。これは、押し倒しだ。
麻生くんとあたしの体重を受けたベッドは、悲鳴をあげそうな音できしんで。
はずんだあたしたちの体も、予測できない動きをして、止まった。



……
………と。
ここまで書いて、半月とまってます(汗)ろくわですがぼーん。
(麻生とのシーンの前に、少し書いている部分がありますけどね ^^;)

風邪完治のあとは女の子の日で苦しんでます。もー。おりてきていいから、カミサマたすけてー(うおーん)
んで、生殺しになってる麻生を救ってやってください。めそめそ。
いくらなんでも上のまんまじゃ麻生がままならなくてかわいそうすぎます。


そうそう。
風邪でネット落ちしているすきに、ようやくペルソナ1(しかもPS)をクリアしました。
さすがあとらす。長かったよ… orz 72時間…。
最後は1日1レベルあげして、50超えてからラスダン挑戦しました。
ラスダンだけで4時間やり続けてました…ひえー。

そんなうちの主人公、名前は「松川依織」、あだ名は「イオリ」です(笑)
うん。案外強かった…。


とりあえず、20%OFFの祥慶フェスティバルDVD(通常版)を予約完了。
あとは、〆切と取材に追われながら、プロジェクトの詰めをがんばります。
最近、携帯の「未送信」フォルダが、ぷち企画書格納庫になっているろくわでした。


でも、今日はもう限界なので、落ちます orz やっぱり麻生、ごめん…(ちーん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わたしもー
通常版でええねんけどな…(--;
メッ○サ○オーめやってくれたわ…。
パンフもCDもあるのになぁ。
抽選になりそうだから、一応申し込んでみるかな。
大がつく人が3人も来てくれるしな(笑)
通常版でええねんけどなー(まだ言ってる)
まみ 2007/04/10(Tue)21:16:08 編集
だいすけ×2と
おおはしさんやね(笑)
申し込んでみることにしたー。一応ね、わたしも。
今年に入って、もしか、だいさくに一番お金がかかってるかもしらん…。
↑フルキスイベをだいさくとカウントするならば

まだまだ積みゲー消化中。
ゆのきちは遠いわー。
ろくわ 2007/04/15(Sun)02:20:10 編集
忍者ブログ [PR]