忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

携帯電話を機種変更しました。

ずっと901iシリーズを使っていて、まわりはみんな変えていくのに、

902iシリーズの色に耐えられず orz
903iシリーズの価格に手が届かず orz orz

ドコモのキャンペーンとかで、903iが8000円引きだったんですよね。
ポイントとかを計算したら、うん。なんとか手が届きそう。
ということで、えいやっと購入してまいりました。

データは赤外線で自ら移動させて。FOMAカードの入れ替えとかも
無理矢理やってみたり。
やー、なんとかなるもんですね。

新しい携帯くんは、ゴールドです。
志 水 色、詩 紋 色で、ちょっとごきげんです(えへへへへ)

昨日フルキスDVD発売するよーメールが届いてました。
おそらく、今日か、遅くとも明日には見れるかな。

5月はあらかじめ予想してたんですけども、どうにもこうにも
元気が出なくて。
「ぎゃぼー!」の数も少なかったと思います(苦笑)
そろそろ、DVD見つつ、元気上昇でいこうかと思っています。

まっててなだいさく!←ちょっとずれてますがな


で、なぜお江戸に出向いていたかをお伝えしなきゃですね。
オフ会2つこなしてきました。

1つは、有瀬の華々しいランバトラーデビューの会。
もう1つは、第二回執事喫茶の会です ^^;

これに付随して、まみっこちんと潤くん祭をしたり
(でも記憶に残っているのはボイソマソ祭だった気がする…)
青葉台にパワーストーンを求めて行ってきたり、いろいろと。


今回のご帰宅、担当執事さんは鮫島さんでした。
担当フットマンさんが黛くん(あえて「くん」と呼びたい…)
お手洗いに連れて行ってくれたのが黒須さん。

やー。

厳粛な雰囲気の、ものものしいロケーションで、
うさぎのピョン吉についてえんえん語ってくれる黛くんが
おもしろくてしかたありませんでした(苦笑)

関西人として、これはいじっとかなあかんやろ、ということで。

お嬢さまよりピョン吉がだいじってどないやねん!
でも僕はピョン吉のほうがだいじなんです!

…といろいろ応酬(あのこあたまいいなー)
かなり飛ばしてしまったかもしれません。しょぼーん。
一緒に帰宅されたお嬢さまたちの心象を悪くしてなかったら
よいのですがー。

でも、ろくわは楽しかった。クランベリー!


あとは、ランバトデビューの会も、執事喫茶アフターの会も、
中原さん祭(別名・しげる祭)になっていたのには笑いました(苦笑)
決して多くない中原さんの曲が、どんどん入る入る。

アフターの会なんか、一番もりあがった曲が「流星の弓矢となりて」で。
みんなで揺れながら大合唱です。すごいな譲(苦笑)

両日、非常に楽しい会となりました。
参加されたみなさま、おおきに!ありがとうな!


…ということで、ふたたびテンションをフルキスに戻してがんばりますー。
かずやー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]