忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]

夢にオギさんが出てきて、かなりテンションあがっているろくわですw
テレビ電話しながら、10何個かある牛丼の発注受けてました(笑)
しかも、電話向こうのオギさんが、だいさくばりなソフトモヒカン…。

あ、ありえんがな、それ orz でもちょっと似合ってた

連休仕事をしたいのに、寒すぎて動く気になれず、気づいたら
日曜のこんな時間(書いているのは17時すぎです)になっています。
あかんやん… orz
まあ、クライアントが〆切をのばしてくれそうなので、いっそのこと
来週にまわせないかなーと不堕落なこと考えてたり。だめかなー。


うっきうきでオギさんの夢を見た背景には、これの影響もあるのかも
しれません。
日にち的に行けないことはなく、あとは、客層の違うところへ飛び込む
勇気があるかどうか(うーん)
でも、数少ないオギさんイベントということで、フェスの次はここの
休日都合つけるため、奔走する思います…。
行けなかったら、ごめん。>ツレのみなさん


続きは拍手返信です ^^
拍手だけのかたも、ありったけのありがとうなのです!


>2/8 優さん
 君はMVP情報、お役立ていただいてなによりです ^^
 ろくわも少し前に知ってたんですけど、ちゃんと公式サイトで
 確認するまでは半信半疑でしたね…。
 どうして月光じゃないのー!というのもあったし(苦笑)

 御堂企画のほうは、ここにきて少しずつ充実してきたかなという
 感じが出ていますね。
 イラストを準備しようと頑張っているんですけども、一哉のこと
 好きすぎて、なかなかOKが出せないんですよね… orz
 なさけない…。

 殺風景な現状から少しでも抜け出せるよう、頑張りまっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]