忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]

今年残すところあと2回のコラム原稿、1回目脱稿しました… orz

現在、アンソロ、最終調整中です。
ページレイアウトをこまかな部分まで設定したり、メインコンテンツ
以外のページ(あとがきやらおくづけやら)へとりかかったり、
表紙デザインやロゴができてきたので、色味など具体的打ち合わせをしたり。
いよいよろくわが手を入れる箇所になってきたな、という感じです。
このへんの過程や感想は、アンソロ告知ブログでまたおはなししますね。

御堂ろくわになるまで、まだ若干日にちがありますねー。
↑それを言うなら御堂有瀬だと思います。まーどっちでもいいや(笑)
↑この人、自分のHNに対してちょー適当です…緑和院ってなにさ…。


いま、超絶コルダ2がしたくてしかたありません。
というより、志水に触れたくてしかたありません。もっと言えば、
何を改まってと言われるかもしれませんが、福山潤はどれだけ摂取しても
過剰摂取ということがありません(笑)足りない。むしろ足りない。

アペンドが出る直前、一哉シングルが出る直前、ちょうど何もない状態で、
仕事をはじめとするへこみが要因がたくさん勃発しています。

そんなときに、 「この不思議の答え~あなただといいな」 とか言われた日には!
※言っているのは志水であって潤くんではありません

「あなたに似合う音色探すことが幸せ」 とか言われた日には!
※しつこいようですが、言っているのは志水であって潤くんではありません

とりあえず、ヨガに通ってカラダやわらかくして、チェロの中に
もぐりこみたいくらいモダモダしますよね。ええしますとも。
…たぶんろくわだけ(苦笑)ほんまに志水好きなんですよう。最近とくに。

とはいえ、アンソロと作品展とであぷあぷな身であることを自覚して、
長引きそうなゲームをすべて封印してあるんですよね。
魔人学園も封印。ナイトメーアも封印。今やってるのはどうぶつの森だけ。
コルダ2とアンコールは、来年明けてから手をつけることになりそうです。
ときメモGS2とどっちが早くなるだろう…。


もうひとつ。年末、まこまっこう&神鳴ライブへあそびに行くことが
決定しました。チケットとれましたww
仕事をどうにか終わらさんと!!
ライブハウス&オールスタンディングなので、そんなに前へ行かなくてもいっか、
できれば壁際を陣取りたいなあ(しんどいから)…とロッピーへ並んだところ。
前にひとり、おねーさんがいはったんですよね。
どうやら、演劇のチケットをとりたかったみたいで。

ろくわはうしろに並びながら、まー、1時間経ってもこないだは100番台やったし、
壁際とれたし、ぼちぼちいこか
思ってたんですけども。
前のおねーさん、公演日を変えても時間を変えてもなかなか希望のものが
取れなくて。背中を見ながらひやひやしつつ、心のなかでガンバレー!
三唱
してました。どきどきどきどき。
結局、あかんかったみたいなんですけどね orz 何取ってはったんやろ…。

おそらく、神様神鳴様薔薇様にうっとりしているかと思われますので、
お会いできる方いはりましたら、適当にあしらってください… orz
…って、あれっ?なるは??? ←おやくそく

今日も、なんだか忍耐の日になりそうな…不穏な空気です…。
年末バカ騒ぎを目標に、乗り切ります…えうう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]