忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]

以前から『年内じゅうにコルダ2を!』と宣言してましたが、
ここ最近さらにコルダやりたいやりたいと拍車かかってるろくわです。

…癒しを求めてるんやと思います… orz


ということで、現在中古やさんを基点として、げっとできないかウロウロ。
今日も、1日しかない休みを取材に費やしつつ、あいた時間でウロウロ。
たぶん、これからネットの上でウロウロします。明日だって早いのに orz
もー。ひさびさ、志水でバトンとかしたらだめですねー。
潤くんブログ、おもしろすぎるのもあるしww


まずは、ひとつ告知から。
余暇を見つけてスパートかけました。タイガーズアイとエメが完結です。
こちらのお話につきましても、ご拝読いただきありがとうございました!

残るはルビーのみ…!
そして、前回書ききれなかった部分、1/5くらいすでに書いてるので
ようやく終わりが見えてきた感じです…。

ルート分岐した他方のお話については、年明けからぼちぼちと
書いていければなんて思っています。

当初、セカンドキャラが思いを遂げるルートこそ本筋のように構えてましたが、
ふたを開けてみれば、セカンドがセカンドにおさまってこそrimitなのかもとゆー
逆の考えもほんのり出てきてますし。
このへん、他ルート執筆がスタートしないとわからなかったりもします… orz
ノープランモノカキですみません…。


今冬は発行物をイベントへ出す予定がありません。
実質、ろくわが動けないんですよね。
上京→会いたい人に会う というプランも、がらがら崩れ落ちてしまいました…。
…まあ、こんな年末も出てくるのかな、というのが正直な気持ち。

だからこそ余計に癒しがほしいのかもしれません(苦笑)
とりあえず、ポンチョーヌを読んで、まだ足りなかったらネットを散策して
探したいと思います…。

コルダ~ (><)


サファイア完結について、たくさんの拍手をありがとうございました (><)
みなさんの『ぽち』をはげみに、ここまでやってこれました。
残るルビーについても、全力を尽くしてがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]