忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]

この土日、ようやく休みらしい休みを過ごした気がします ^^
一気にリフレーッシュ!ろくわです~。
リフレッシュの内容は、この下にエイッと書きますのでしばしお待ちを。


まずは、1件告知から失礼します。
タイガーズアイの一哉シナリオをアップしました ^^
エメ・ルビーとともに、同時進行していたものがひとあし早くの完成です。
残り2作、近日中にお届けできるよう頑張ります… orz

頭の中では、あと6本ストーリーを書けば一時完結なんですよね…。
※セカンドシナリオへ入るとプラス12本あります orz
2006年からずっとつきあってきた作品で、いろいろと感慨深いです。
フルキスより先に終わるつもりが、フルキスのほうが先に終わって
しまったという orz orz

どうにかして、携帯ゲーム機移植とかの展開がないかなー、と
ぼんやり思っています。
DSタッチペンで触りまくりとかね。PSPの通信機能でかずむぎ・せいむぎの
Wデートができる
とかね ←その前にむぎが2人いる(笑)
カプンコさん方面にお祈りしてみたり。なむなむ (-人-)


さてさて、休日に何をしてたかと言いますと。
神戸・マージービートで開催された、大橋隆昌さんのライブに
おじゃましてきました ^^
関西でイベントあるっていいなあ。

ほかにもバンド4組が出演するなかの対バン方式だったのですが、
歌われた6曲はどれも大橋ワールド前回で、誰よりもオレンジオレンジ
していたり(笑)
楽しかったー。また大阪あたりでもやってくれないかなー。

しかも、ライブハウス自体のお客さん(ほかのバンドさんめあて?)が
約20人くらいいたのに対し、大橋さんファンだけでも20人近くいましたから
相当影響力ありますよね…。

当日、ろくわは体調があんまりよくなかったので、後ろのほうで
拝見させていただきました。(女の子の日に当たるしもー orz)
ステージ下で楽しそうにされている大橋さんファンのみなさんが、
とっても印象的でした♪
お疲れさまでございましたー!


拍手・通販のメール等で、激励のお言葉ありがとうございます。
御堂本においては、残部が僅少となっている中、かずむぎスキーな
家政婦さんからの生の声がいただけて、とっても励みになっています (><)
これからも、みなさんとかずむぎスキーが共有できるよう、バンガリマース!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]