忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]

K見さんからいただいたハートエイドCDで、どっぷり泣いている
ろくわです。あれは癒される…。

ミツバチ製薬、いいオシゴトしてますねー。
もっとほかの人のも出てくれないかなあと思っています。
オギさんとかオギさんとかオギさんとか(難しいか orz)

すこしのごぶさた、相変わらず各種仕事ざんまいの日々です。
別段、書けるようなおもしろいことはありません…(汗)


撮影の仕事が先週ヤマを越えたので、今週は書く仕事メインになりそうなのですが、
自分のやりたいことではなく、相手が望むだろうことを手がけるとなると
嫌いな分野すら手を出さなければならないわけで…。
また、迷走の時期がやってきました orz あうあー。
…って、グダグダとリアル仕事のどーでもいいことをスミマセン…。

ああ…麻生と夜桜見物に行きたいよ…。
泊まりでね…こっちも楽しみに準備していくのに…(キャラからメールで現実逃避)


……なんてことは言ってられないので、キリキリ働きます orz orz


幸い、来週1週間だけは家のことができそうなんですよね。
もう、半ば消えかけなわんこブーム再燃のため、オレハニへ手をかけようと
思っています。…やっぱり最初は、森田キャラから攻略?でしょーか…???
ああ、でも、その前に水の旋律わんこ(すずさんでしたっけ)も見たいのでーすーがー。
(O霞さんすみませんすみません・汗)
あとは、積みゲーとして幻想水滸伝V、ダークルギア、ナイトメーアがあります。
ずいぶん減ったなあ…。

ナイトメーア、気づけばPS2に移植されるって話ですし、PC版持ってるのはいいけれども
インストールどうしよ?とくすぶってます。
なにせ、ラブラビランチャー入れただけで悲鳴をあげたうちのこが(汗)
このあと、つきいろ絵本入れる気まんまんなうちのこが(さらに汗)
心に空いた穴へすっと入り込めるタニヤマキ…(げふんげふん)…も、もとい、
杉崎カズヤ氏のレニ声、続きもぜひ聴きたいですね…。
結局最後は時間との戦いな気がします…夏までに片づいてくれるといいなあ…。


タイガーズアイを更新して、ぽちぽちと拍手をいただいております。
いつもありがとうございます ^^
現在エメにとりかかってますので、こちらももう少々お待ちくださいね。

4作のうち、タイガーズアイだけはプロット上で終わりを迎えました。
あと、書くだけ。(不思議なことに、一哉EDも麻生EDもいきなりまとまりました)
うまく運べば、起承転結、4構成で終了です。今がちょうど折り返し地点ですね。
エメとルビーはかなり難産になっています orz
と、とくに初期から言っているルビーは、プロットを立てても立てても、
プロットごと覆される罠にはまるというか…ある意味難敵で、立ち向かい甲斐が
あるというか…。

御堂企画のときに感じたのは、どんな作品でも、終わらせることが難しいのだと
いうこと。
ふろしき広げるほうが意外に簡単なんですよね。
(あの企画が完遂したときは、ほんとうに感無量でした…)
とは言え、初期コンセプトからrimit EDが8種類になるのは予定してたので、
これだけでも畳めるよう、書き続けていきたいと思います。
のんびり、まったりおつきあいいただければうれしいですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]