忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古くからの友人で、なるにそっくりな女の子がいるろくわですこんばんは ^^
(さすがにこれは長い前フリだ)


や。ほんまにそっくりなんですよう。
会えばその子に向かって「ていうかなるに似てるよね!」と豪語する
ろくわは失礼な子です。その子とのほうがつきあい長いのに orz

ニコニコと話を聞いてくれる彼女。∞ヤスダくんが好きらしいです。
うん。ヤスダくんね!大丈夫。顔はわかる。そしてよく知ってる。


で、なぜいきなりなるの話かと言うと、なる本人が自分のブログで
「今度PCゲームの主人公やる」と言っていたのを見て。

あかん。買わな。←買わなきゃいけないってことはないよろくわさん

と、決意あらたにしたためです。
おかしいなー。一哉スキーなろくわだから、今まで自分はオギさんのファンだと思い込んでたのに。

オギさんも好きですよう。でも、なるのことはさらに好きみたいです。
本人のブログに足あと残してこれないくらいに(笑)←鳥属性


でも、これよりも、今激しいブームというか…。
や。ろくわってね、一応、公称では、石 田 彰 さんのファンなんですよね。
声優さんではね。石 田 さ ん のためだと、声でオトナ買いしたりもします。
ゲームとか。CDとか。

これが、ここ数日で軽く打ち破られました。
石 田 さ ん めあてでたまたま立ち読みした声優雑誌。
ぶわっと開いたページで、うっかり見てしまった素敵企画。
コ ー ド ギ ア ス の対談。

福 山 潤 & 櫻 井 孝 宏 。





…なんて素敵な一重なんだ…!!!
(きゅんきゅんきゅんきゅん!!)

(一瞬「学ヘヴ?!」とかも思ったよ…ええ、素でね…)


実はろくわさん。ここ数日、フルキス熱がぐわんとシフトして、空前の 福 山 潤 ブ ー ム 到 来 中 。

よくわからないけどすごくままならなくて、めっちゃ好きで、気持ちを抑えることができなくて、日々たれ流しているどころか、
あふれてしまったものは強制的に身内へメールされています。
ほぼメルマガのような感じで「潤くんが好き!」という内容のないものばかり配信されています。身内、ごめん(ちーん)

ということで、おおっぴらにカミングアウトします。

どうやら、 福 山 潤 が  今 一 番 好 き み た い だ … !

そして、櫻井くんのあのひとえも好きです。
櫻井くんは、会話の切り返しが好き。あのテンポが好き。
もちろん、石田さんも好きですよう。やっぱり、安心しますし。
なるのひとえも好き。
あと、だいさくは別腹です。←食べるんか

最近、萌えがものすごくピンポイント化してます←ひとえひとえうるさい
落ち着くまでちょっとまってやってください…。


続きは拍手おへんじです ^^
ぽちだけの方もありがとうございます!
日々のはげみになります!とくにここ最近はリアル仕事と請負の仕事が立て込んでて、やさぐれてますので(涙)

>3/15 19時あおきさん

 わあいわあい♪某所でもブログでも、回答拝見しましたよ ^^
 麻生の10cmは想像できる範囲だし、癒されるんじゃないかなとも
 思ってましたし、それに、なにより、

 か わ え え … ! !

 誰か10cm九条とかにチャレンジしてくれる人はおらんかなー、と
 今から探してます。。。



>3/15 21時lieさん

 こちらもわあいわあい♪某所で確認させていただきましたっ!
 10cm松川さんに素で戸惑うlieさんがかわいい…(笑)
 なんなら、10cm皇つんもおつけして、リトルな奈落を体験して
 みるのも…いかがでしょうか?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]