忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]

久しぶりにまる一日オフでした。
…こーゆーときは、ひたすらたまった家事をしなきゃなんですよね。
洗濯もの、洗いもの、ゴミまわりがやけにすっきりしているろくわです ^^
やっとまともな生活できるようになったかもしれません… orz


今日は家事と執筆でぐるぐるしながら、ビズログ告知のとんでもない
情報を耳にしてしまいました…あわわ、あわわ。
改めてセルピュータで告知もあることでしょうし、詳細わかってから
騒ぐことにしますね。
…今から、いろんな意味で落ち着きません。ガクガクブルブル。


さて、まずはさっくり告知から。
勢いに乗って、ルビーもアップしています。
これですべてのシリーズ、第二章まで終了しました。
第三章からは個別シナリオとなりますので、さらに更新が遅くな…(げふんげふん)
…らないように、頑張ります(汗)

ようやくここにたどり着けた、という気持ちでいっぱいです。
当初から、vsモードを超えてシナリオ分岐する予定ではあったのですが、
思いのほか時間かかってしまったような気、します。
お待たせしてしまって、申し訳ないです…。

ひとつのターニングポイントへ到達したことで、ちょっとわんこを求めに行くのも
ゆるしてやってくださいね ^^;
そろそろ、オレハニへ手を出してみようと思っていますー。


前回更新の際、いただいた反響がいつもより大きくてびっくりしました…。
今も、ぽろぽろ拍手を寄せてもらっています。
ありがとうございます(><)


エメについてなのか、御堂企画についてなのかはグレーゾーンなんですけど、
ろくわ的に、どちらも頑張っていきたいなと思っています。
もちろん、シリーズ内他の作品についても、同じように愛情を持って
接しているつもりです。
どのシナリオへ進んでも、みんな幸せになれるよう、書き続けたいと思います。

フルキスの終わりを受けて、あらたなフルキスの世界へ触れる機会が減ります。
同じファンとして残念に思いながらも、自家発電のついでで掲載していくものが
少しでもいらしてくださるかたの心に添えることができたら幸いです ^^

これからも、よろしくお願いいたします(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]