忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]

風邪薬がきついせいか、最近昼休みに25分の昼寝が日課となったろくわです orz
連休を越えるまでは馬車馬のように働かなあかんのに、思い描くことの
半分、仕事ができていいほうかも…げほげほげほ。
(あ!アニバ通販だけはがりがり作業してます。製本や梱包は好きなので)

おかげで、松川さんシナリオが配信されても、松川さんからメールが
届いても
(登録したの忘れてました…ソウルメイトからメールがきたのかと
一瞬勘違いしてました… orz)連休越えるまで、連休越えるまでの我慢です。
年末、麻生シナリオやっておいてよかった…(涙)
おそらく、対極的なシナリオ展開だろうから、並行してやったりしたら
テンションえらいことになるだろうことはさっくり予想されるよね…。

麻生シナリオですでに樋山ルートが開けてしまったということは、松川さん
シナリオではサブキャラの攻略対象昇格はないんかなと、変な方向に
考えをめぐらせてみたり。
個人的には、坂巻蓮タンとか落としたいんだけどなあ。彼女いはるしなあ。
だめやったら…イベントに上田さんはきはるけど、学園長をオトす
わけにもいかんしなあ…。子守唄歌われちゃうし(汗)
九条がどこに組み込まれるかもまだ謎ですしね。

ということで、卒業の日の一哉をエンドレスに聴いて癒されながら(最高です)
リアル仕事と戦ってきます。

通販関係はシステムが返事をしてくれるんですけども、こっちじゃなくて、
ソウルメイトからいただいたメール返信が滞っています。すみません…。
ちゃんと見ていますから!そして、お返事をきちんと準備したいので、
少しだけ待ってやってくださいね。

関東の会、開けたらいいなあ…(その前に仕事終わらせて上京計画立てな)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]