忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃらびいラジオ@岩田のアニキ代打でオギさんが出はった放送を聴いて、
テンションたけーな!でも癒されるな!とほくほくしています。
ろくわです ^^

もう。どうしてろくわ、こんなにもオギさん好きなんやろう…(おおまじめ)
↑その割には本人に伝えてへん かつ 本人の前で緊張もせえへん
今、両手広げてくれたらためらいもなく飛びつく(飛び込むじゃないよ 飛びつくだよ)
自信があります。
癒される…ふかふか…癒される…。
でも、ろくわがオギさん好きなのと同じくらい、オギさんは社長@子安氏が
好きやねんな…ら、ライバル… めらっ めらっ

脱稿したら、相変わらずしょーもないことばかり考えてますねー(苦笑)


フルキス公式更新が10月5日という変則的なものになりそうで、
いよいよアペンドが動き出すのかなあといった感じですね。
収録自体は…その…夏に、もにょで、もにょだったというのをとある人から
聞いているので… ←もにょもにょ言うなー
無事、発売に至ってくれるんだということを心待ちにしています ^^

さきがけて、忘れてしまいそうですがまずは麻生のモノローグ配信ですよね。
ろくわのipodって、ポカリスエットの懸賞で当たった(! しかも姉が)
旧式のshuffle
なんですけど、つくづく持っててよかったなあと思います。
なかったらきっと買ってたよ…フルキスのためやったら、買いかねんよジブン…。

あ、ちなみにこのipod。
今は、Yo-Jin-Boのキャラソンとフルキスキャラソンがメインで入ってます。
たまにまこまっこうとねばされも出てきます。
PC接続すると、各曲、ジブンがくりかえし聴いた回数まで表示されるんですよね。
いったいろくわは、何をエンドレスに聴いてるんやろう…思って調べてみたら…。


……何やったと思います?

一応、発売されてからコンスタントに入れているので、薔薇ラビや仮面シリーズが
上位にきてもおかしくないんですけどね。←発売順で
一哉となるが好きだから(およ?)この2人の曲が上位でもおかしくないんですけどね。

意外や意外。
一番よく聴いてたのって、 『癒しのMuse』by 松川兄弟 だったんですよね。
今宵でも、薔薇ラビでも、月光輪舞曲でもなく、Museです。
あのギターのイントロが好きなんだよなあ…。ぐわーんってやつ。ぐわーんって。
フェスDVDを見てからは、のぞさんの振りうつしもしましたしね(笑)

ちなみに、次点が薔薇ピル・ラプリバージョン(しかも薔薇ラビでなく薔薇ピルでした)
今宵、月光輪舞曲ノーマル…と続きます。このへんは想定の範囲内かなあ。


で、新しい曲から言うと、再生回数をのばしてきているのがGo Dash!と、Promise Land。
用ちゃんの曲大好きです。元気になるー ^^ じゃんぷしたくなるー。
オギさんのVisitorとカルマもわりと聴きます。Visitorはめっさ好きかも…オギさあああん!!

それから、まこまこよりFRIENDSとLONG DISTANCE。ねばされは、Never surrender
こうして見てみると、かなり偏ってますね(苦笑)だから松川兄弟が1位って意外なんだよなあ…。
おかしいなあ。うちのパッソちん(愛車)に入れると、間違いなく流星気分が
流れる
んですけどね ^^;
パッソちん、麻生好きだからなー。

itunesを眺めながら、ここに新しい曲が入るんや…と思うと、今から無駄に
アドレナリンが放出されまくりです。特に瀬伊…!めっさ楽しみなんやけど…!!
好きなものは最後に食べる派…ではありませんが、一哉のシングルをたのしみに
待ちたいと思います。オギさん、たのむよー!!


なんだかここ数日、オギさんって言葉をたくさん言っているような気が(苦笑)
しあわせだ…(ほっこり)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]