忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]

左から一哉モデル・依織モデル・麻生モデル・瀬伊モデル。

こんなにつくってどーすんだってくらい、ブレスをつくってしまいました… orz
一応、うちのrimitシリーズと、ラ・プリンスをイメージしてるんだけどなあ。

さすがにサファイアルビーエメラルドなんて高い石は買えないので、
ソーダライトアメジストフローライトで代用することにしました。
以下、各ブレスと石の説明。けっこうキャラにはまってる。


** ベースはすべてイミテーションキャッツアイとクラッククォーツ **

【一哉モデル・ソーダライト】
 ソーダライトは、頭脳を整理し知識の消化を助け、判断力を強くしてくれる石。
 恐怖心や疑いの心をなくす効果もあるとか。
 いつも冷静な一哉らしい、静的なパワーのあるブレスに仕上がったかも。

【依織モデル・アメジスト】
 精神的な平安と、謙虚さを象徴とするアメジストを織り交ぜたブレス。
 どちらかといえば、『僕』モードの依織って感じだよね(苦笑)
 というか、むしろ依織にこれをつけてほしい。精神的な平安をまとってほしい…。

【麻生モデル・タイガーズアイ】
 これは、rimitにも採用された石で、麻生のイメージにぴったりなんだよね。
 絶対にはずせない。心に活力を与え、心を強くしてくれ、男性的なエネルギーが
 ある石
だから(笑)すごいパワーある石なんだよね。

【瀬伊モデル・フローライト】
 フローライトには各色あるけれど、ここではグリーンのものだけチョイス。
 才能を開花させる石で、精神集中を助け、愛と平和をもらたしてくれる…
 んだけど、これも、瀬伊の天使な部分強調だよねえ…(苦笑)


12個もブレスつくっちゃいましたよこの人。どうしましょ…。
とりあえず、自分で持っててもあれやし、どこか売る場所を探そ…。


えっと、一哉と結婚…するはずだったんですが、どうも瀬伊のダメージが
大きすぎたのか、不完全燃焼です(汗)
おかしいなー。ザ・花もちゃんと見たのに、一哉モードに浸れない…。
まこまこのムービーとか見たせいかな…もがが。

明日、取材のあとちゃんと聴きこんで、感想あげることにします…。


たくさんの拍手ありがとうございます!週末にかけて、激励たくさんで
チキンなろくわは『ナニゴト??!』とびびってました…あかんやん… orz
アンソロも自サイトも、時間許すかぎりキリキリ働いてガンバリマスー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]