忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]

昨日は1日フェスに向けての準備をかさねていたろくわです。
いよいよ週末ですね ^^
参加される方がすべからく幸せになれればよいなと思っています。
同時に、この日のためご尽力いただいていたスタッフのみなさまにとっても、
楽しく有意義な時間になればよいなと思っています。

当日会場でお会いできるソウルメイトがいはるので、みやこのちょっとした
おみやげ
と、この日限定でお配りする名刺をこしらえました。
今からこの家政婦逢瀬が楽しみでなりません ^^

また、参加されるかたで、これを期にろくわに声かけてみよう!と
いうかたがいはりましたら、こちらのフォームでご連絡ください。
メールを携帯から確認できるようにしています。おみやを持って
お伺いしたいと思います ^^
数冊ですが、Anniversary Projectで作成したアンソロジーも
持参している予定です。(ソウルメイトに渡すため)

Powered by SHINOBI.JP


昨日は悩みに悩んだ末、伊藤Pへお手紙を書くことにしました。
規模は全然違いますがろくわもクリエイターのはしくれなので
(二次創作をしていること以外にも、クリエイターとして活動を
することがあります。毎年1~2回ほど)
作品の感想等をもらえるとすごく嬉しいんですよね。
これは、会社でも個人でも同じことだと思います。

ただ、
思いが強すぎて、何度も何度も草稿にを入れました… orz
ろくわの場合、キャラが好き、声優さんが好きということにとどまらず、
フルキスの世界が好きで、生きているキャラクターと心動く
ストーリー展開が好きで、たまに予想をはるかに裏切る破天荒な
展開が好きで、イラストを含むデザインの乙女っぽさが好きで、

御堂一哉が好きで(笑)

…というのをつめこみ始めたら、すごい量になってくるんですよ。
単純に『全部が好き』と言うのではなく、ここのこういう部分がいい、
これはこう感じるからよかった、というように伝えたい
んですよね…。

…モノカキの仕事しているときにも、編集長に『ろくわさん、
今回はまた大作ですね…!』
と苦笑されますし orz

で、いろいろと切り離していくことにしました。
まず、ラブラビについて。は、アンケートフォームが設置されているので
そこで書くべきことだな
、と。
フェスの感想は、フェスが終わってから。前夜祭の感想は、
前夜祭が終わってから。
その他ゲームやCDの感想は、専用のアンケートハガキなどで。
こうして考えると、最後に残るのは『フルキスが好き』『伊藤Pが好き』
『一哉が好き』
というシンプルなものでした。
便箋2枚におさまりました…ふーーーーーーー(汗)

当日はスタッフの方にお渡しするまでてんぱっていると思います…。
カミサマですからね。もう何度も愛を叫んでいますけども。
C.C lemonホールで慌てながら、くるくる回っている人がいたらそれが
ろくわです(苦笑)
 ┃壁┃Д`)コソー っと見守ってやってください…。


それでは、今日の晩から支度をして出発いたします。
出先でもブログ・メールのチェックはおこないますが、レビュー等
記事のアップはがっつり帰宅後になるかと思います。
みなさま、会場ですてきなひとときを過ごしましょうね~。
おるぼわ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でしたv
そして有り難うございましたv
すごくすごぉ~く楽しい1日でした。
もうみんな愛しすぎる・・・(>_<)

ろくわさん、今週末もよろしくですv
まゆき 2008/03/17(Mon)21:53:25 編集
おつかれさまでした~
無事に帰られたみたいで、ほっとしています ^^
いやあ、いろいろすみませんでした…体調悪くて…。
でも、楽しかったですねwえへへへへ。

週末も、めいっぱいたのしみましょーね。
えへへへへ。
ろくわ@胃が~ 2008/03/20(Thu)23:20:09 編集
忍者ブログ [PR]