忍者ブログ
プロフィール
HN:
有瀬
性別:
非公開
自己紹介:
おもな活動ジャンルは、モノカキ。
レビューやコラムが中心です。
あと、相方専属だったコスカメラマンのおしごとを、今後、ほかの方も撮影分野に入れたいなと思います。

一哉の検定なんぞつくってみました ^^
ブログパーツ用に加工してあります。
よかったら持ち帰ってやってくださいね。

ほかのラプリたちの検定も、時間が許せばつくるかも。

【お持ち帰りはこちらから★ミ】

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新CM
[08/07 ろくわ@今日も夜更かし]
[08/01 犀]
[12/10 ろくわ@追い込み校正中]
ブログ内検索
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]

どうも自分の精神修行が足りないせいか、ストレスゲージがふりきれて
いろいろなところで連鎖爆発を起こしてしまってます。


…激しく反省 orz =3 (ジャンピング オーアールゼット)


昨日は京都駅の大階段にのぼって、空中径路を眺めながら1時間ばかし
ぼーっとしてました
。…って、いちゃこらしてるカップルにまみれてなー!


orz =3 =3 (ダブル ジャンピング オーアールゼット)


オギさんのインストアイベントに行って、ものすごく楽しくてしあわせだったので
これはぶりかえしがすごいぞー、とは思ってたんですけどね…。
きたきた ぶりかえし きた。
ろくわの遠征仕掛け人なお2方には、何かにつけて『ギャース!!』なことを
聞かせてしまってます…聞きたくない話だろうに…これも申し訳ない…。


orz =3 =3 =3 (トリプル ジャンピング オーアールゼット)


とりあえず、振り切れてしまったストレスゲージをもとに戻すため、
自分の気持ちに素直に、行きたいところへ行く、会いたい人に会うというのを
実行しようと思っています。

そのひとつが、まこまっこうライブだよね。
今週末に迫ったこのライブをどう楽しむか、シンプルに考えてます。


心配かけてしまったみなさん、迷惑かけてしまったみなさん、
ほんまごめんなさい。堪忍なー…(めそ)



ここまで結論出したところで、ちらりとあるブログをのぞいたところ…。

ブッ  (*'゜ω゜):*.;".

思わぬところで癒されました…。ああ…やっぱり好きだ…ダイスキダー!!



不思議なもので、今年に入ってからどんどんめぐってくるフルキス関係の縁。
たいせつにしていきたいなと思うものばかりです。


ほんまにね。ろくわってこんな感じで、めちゃ扱いづらい子なのになー。
声をかけてもらえることとか、ろくわさん、ろくわちゃんって手をさしのべて
くれることとか、すごくありがたくて。
きっかけとなってくれたフルハウスキスや、オギさんたちに感謝しなきゃですよね。

ろくわができることといえば、関西のすみっこでワショーイ!と応援すること
くらいですが、秋目前、アペンドに向けて気持ちあらたに応援モードへ入ろうと
思っています。
オギさんも、アペンドかなりいいよ、期待してて言うてたし… ←横から見てた


うん。
とりあえず、松川さんの公式は忘れんようにしよう…。


orz (巨大 オーアールゼット で おわる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]